自殺した人や自殺者の遺族

  • なんでも
    • 46
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/26 07:10:05

    ある。
    母の妹。
    旦那さんのお母さん(自分の母親は中学の時に他界してるので実の母のように慕ってたようです。)が首をつって亡くなった。
    お父さんは病気で既に亡くなっていて、お母さんも病気の手術を受けて回復傾向だった。
    2世帯住宅だったから、ご飯だけは一緒にしてたらしい。
    15時過ぎくらいに「お義母さん、もう少しでご飯できるので待っててくださいね(^^)」と声をかけに行って「はいよー!(^^)」と会話をしたのが最後。
    16時頃にセッティングに行こうとご飯を下ろしに行ったらトイレの中で亡くなってたらしい。
    体はまだ暖かくて、旦那さん(消防士)も居たので一緒に下ろし、心マと人工呼吸。
    でもダメだった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ