共働きなんだけど、旦那が7、8万くらい

  • なんでも
    • 33
    • 池原ダム
      18/05/26 02:18:04

    家事は妻がするもの。なのに旦那一人の給料じゃやってけない。家族を養えないくせに、家のことはお前だろと言う男との結婚なんて女は不幸なだけ。
    子どもが生まれても人間変わりません。

    私の夫も同じです。家事はしない。育児もしない。
    地域の活動もしない。
    でも、我慢できるのは専業主婦だからです。
    今の状況で働くのは無理です。


    共働きご夫婦の子育ては家事協力なしではやっていけないと思うので。
    旦那さんが、なんで俺がやんなきゃいけないんだよ。という考えが変わらないのなら、真剣に今後のこと考えられた方がいいのでは。
    仕事を辞める。
    ご主人の給料でもやっていけるのならそうするしかないです。
    でも、お前も働けよ。と言ってくるようだったら、
    離婚を考えた方がいいですね。
    あなたがキツイ思いするだけです。




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ