何でパートのババアって偉そうなの?

  • なんでも
    • 34
    • 手取川ダム
      18/05/25 19:53:36

    根掘り葉掘り聞きたくもないわ。
    仕事に関係ないことは聞かない。話してきたら聞く。それだけ。
    仕事上で偉そうなのは仕方ないんじゃない?
    経験があるわけだし。
    自分が入ってきた時と、今の子らが入ってきた時とでは研修の仕方が違う。
    上が変われば全て変わる。それがいけない方向なら正すのが先輩でしょ。
    マニュアルだけでやっていける仕事ならそれでいい。そうはいかないことあるよね。
    臨機応変ができない今の子らを、そのまま放置してたら他の人間に迷惑なの。

    それを、偉そうって思う時点でもうダメなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ