子宮頸がんで手術したことある人

  • なんでも
    • 14
    • 津軽ダム
      18/05/25 17:17:30

    >>13
    今は1泊2日でできるんだね!
    私のときは、切開手術予定だったから長く期間設定されたのかも。総合病院だったんだけど入院したものの手術日は決まらず、切開の準備だけしててて、入院して3日で手術はラッキーなほうよ!と同室のもっと深刻な子宮ガン患者さんたちに言われた。
    結局切開しないで膣からレーザーで済みますって直前に言われて拍子抜けした。

    朝イチで手術して、術後はベッドの上で仰向け強制で24時間過ごさせられて、飲食も禁止、辛かった。
    元気だからお腹も減るし喉も乾く。
    点滴はしていたけど病棟内が乾燥してるから喉がカラカラで、それでも腎臓機能云々いわれて水も許可されなく辛かった思い出がある。

    でも、旦那が心臓カテーテルで入院したときにカテーテル終了後も腕や足に管刺さったままベッドの上で仰向けで過ごすことになってて病気、手術って嫌だなぁとつくづくおもった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ