小学生時代の美人な子かっこいい子って

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/25 15:04:55

大人になっても美人だったりかっこいかったりする?

私の知る限り女の子は地味で大人しかったから目立たなかったけど、よくみたら可愛い系の子が成人式でとびきり美人になってて、逆に小学校の頃は凄い大人びてて綺麗風だった子がそうでもなくなってました。

子供の頃と大人になってからって必ずしも一緒じゃない場合もあるんですね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 15:09:15

    小学生から可愛い子は、大人になっても可愛い。その子の両親が美男美女だった。

    • 7
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 15:10:05

    美人のまま

    • 4
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 15:17:45

    小学生のとき可愛い子はずっと可愛いと思う。
    地味な子でも大人になって化粧とか髪型で可愛くなることもあるよ。

    • 5
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/25 15:19:15

    変わらないよね。親見たらわかるよ。

    • 5
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 15:20:33

    そりゃそのまま可愛い、かっこいいよ。
    芸能人の幼少の頃の写真みても面影そのままじゃん。

    • 0
    • 18/05/25 15:22:25

    美人は美人のままだけど、ただ、だからと言ってみんな幸せになってるわけじゃないってのが人生わからんもんだなって思う。
    美人てそこまで努力しなくても幸せになれそうなイメージだけど。

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 15:23:01

    だって!山田孝之!

    • 0
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 15:23:57

    >>7
    小学校時代の写真のせてよー

    • 0
    • 18/05/25 15:24:00

    ハリィーポッタァー、を見なさい

    • 0
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 15:25:18

    小学生の時にかっこよかった子って成長するにつれて残念になってくパターンしか見たことない。
    逆にそうでもなかった子がイケメンになってくパターンは見る

    • 6
    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 15:25:59

    可愛い女の子はずっと可愛かった。かっこ良かった男の子は、大概メタボになってた。

    • 5
    • 18/05/25 15:26:24

    たくさんいるんじゃない?

    • 3
    • 18/05/25 15:27:51

    あれ?こんなだっけ?ってのが多い

    • 3
    • 18/05/25 15:28:03

    >>5
    芸能人の幼少写真は加工して出してくるって聞いた

    • 0
    • 18/05/25 15:29:14

    バナナマン日村の幼少写真めちゃくちゃかわいよ

    • 0
    • 16
    • フリーダム
    • 18/05/25 15:29:42

    うちの旦那

    子ども時代=美少女みたいな美少年
    学生時代=イケメン
    今=年の割には若くてイケメン

    ただし、ずっとチビ

    子どもの頃に男女ともに性的虐待されまくったらしくて
    性癖が若干歪んでる

    • 0
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 15:32:16

    >>14
    ブスに加工してるの?

    • 1
    • 18/05/25 15:46:35

    残念パターンの方が多いよね

    • 0
    • 18/05/25 15:49:50

    >>17
    W

    • 0
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 15:50:00

    >>9
    ハーマイオニーかわいいよね。ずっと。

    • 3
    • 18/05/25 15:56:33

    人気だった人が今じゃハゲ。

    • 2
    • 18/05/25 15:58:32

    同窓会で会う時なんかは、なんとなくイケメンになってるよね?と期待してるから、残念に思っちゃうんだよね。

    • 1
    • 18/05/25 15:59:13

    めっちゃわかる

    • 2
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 18:39:29

    子供の頃かっこいいって、雰囲気だったりする。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 19:19:14

    大人になると親に似てくるから、今イケメンや美人でも親が残念な容姿だと、親に似て残念になる可能性高い。
    逆に今微妙でも、かなり美人になる可能性がある子もいる。
    だからその年代のオーディションとかでは親も見るよね。

    • 3
    • 18/05/25 19:32:52

    佐々木希なんて子ども時代から今も変わらずかわいい。
    私的に残念なのが鈴木杏。
    青い鳥の時かわいかったのに今では…

    • 2
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 19:37:58

    本当にかっこよかったり美人だったら大体そのままかな。

    • 1
    • 18/05/25 19:48:36

    >>27
    鈴木杏かわいかったのにね。
    今ではごつくて顔のでかいただのおばさんに…
    やっぱり外国の血入ると劣化しやすいのかな。確かクォーターだよね。

    • 0
    • 18/05/25 19:56:09

    小さい時は可愛くても、骨格とか隠れてた親の悪い遺伝子が出てきちゃったりするよね。
    成長がすさまじいし。

    • 0
    • 31
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 20:04:11

    やっぱ骨格とか目鼻立ちハッキリしてる人は大人になっても綺麗だしかっこいいよ。変わらない。今アラフォーだけど小学時代小柄で華奢でサラサラのストレートロングで小顔で手足長かった同級生の子は今もほんと可愛い。更にイケメン旦那と結婚したから息子がまた小顔で手足長くて白人ハーフに見えるほどイケメン。

    • 0
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 20:05:10

    美人ではないけど、モテるピークが小学校だった。

    • 0
    • 33
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 20:07:54

    2歳や3歳の頃じゃなくて小学生だよね?
    ずっと可愛いカッコいいままだと思う。
    女の子より男の子のほうが大人になって印象変わると思うな。

    • 0
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 20:14:28

    >>33
    いや、変わりますよ(笑)
    生理始まると太りだすんで。そこからは
    ずっとコンプレックスです。

    • 0
    • 35
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 20:18:42

    わかるわかる、おとなしくて地味なキャラで隠れてたのが、大きくなるにつれてメイクしたりで男子にモテ始めて青春していった子を何人か切なく見送った。
    あれ、あれ…?ちょっと待ってよ…って自分は割りと目立つグループだったのに青春拗らせたタイプだから。
    本当にサナギから蝶って感じだった。

    • 1
    • 36
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 20:20:28

    旦那はイケメンだけどアルバム見ても1人ずば抜けてるよ

    女子は可愛い子はかなり劣化してただのおばはん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ