このパート辞めるのもったいない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 16:13:08

    コミュ障が半年で見切りをつけるなんて早すぎよ~。
    いつも笑顔で対応してたらそのうち1人ぐらい捕まえれるからそこから皮きりに (^_^)v

    もったいないよ!
    頑張ってね(^^ )

    • 2
    • 18/05/25 16:09:26

    辞めない。
    私もお局と仲良くも悪くも無い(お昼休み2人っきりだけと、ほぼ無言)だけど、行事病欠休み取りやすいし長期休みオッケーだし、有給10日とボーナス年2回出るから辞められない。
    お局さえいなければなー。独身実家住みだから会話も合わなくて、そこだけツライ。

    • 0
    • 18/05/25 15:57:31

    長くて半年なの?もしかしてAB型?

    • 0
    • 18/05/25 15:50:41

    うらやましい!

    • 1
    • 18/05/25 15:46:46
    • 0
    • 18/05/25 15:43:34

    金貰いに行ってるんだよね。嫌われててもいいよ

    • 6
    • 18/05/25 15:42:43

    好かれなくても普通に思ってくれるように努力してみては?
    気持ち的に違うじゃん。

    • 1
    • 77
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 15:41:20

    主の地域のパートでは時給1000円、ボーナス一ヶ月分は条件が良いと書いてあるのに、自分の地域の基準で条件悪いって書いてる人はなんなの?そっちの方がアスペっぽい笑
    起きてワクワクする職場に通ってる人なんて労働者の0.01パーセントくらいじゃないの?
    なので辞めたら損だよ。
    レス読んだ限りでは嫌われてはいません。大丈夫。親しくないだけ。

    • 7
    • 18/05/25 15:38:13

    多分、どこに行っても嫌われるね主。

    • 2
    • 18/05/25 15:32:24

    別に普通じゃん
    やめる理由なんてないじゃないの
    お喋りしに行ってるんじゃないんだから

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 15:25:23

    >>70
    たしかにそれはあるかも。

    • 0
    • 18/05/25 15:25:12

    >>9
    仕事楽しいならいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/25 15:24:42

    >>69
    そうそう。転職多いから突っ込まれて傷つきたくないんだよね。

    • 0
    • 18/05/25 15:24:08

    下手に親しくラインやメールする人ができたほうがトラブルになって本当に嫌われそうだわ。
    ちょっとめんどくさそうな主だもん。
    どこ行っても同じなら、今のところに居ればいいのに。

    • 0
    • 69
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 15:23:45

    新しい職場探すの、大変だよー!また探して面接して時には試験もあるし
    かなり疲労するよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:22:25

    >>64
    そうなら辞めない。ここでいいじゃあない。
    他でも同じ。

    • 0
    • 18/05/25 15:21:15

    >>66
    やっていけないよ。本当こんだけ働いて赤字とかまじつらい。

    • 0
    • 18/05/25 15:20:30

    >>64

    どこ行ってもダメならどうしようも無いじゃん。
    働かなくてもやっていけるなら辞めればいいじゃん。
    意味わかんない。

    • 0
    • 18/05/25 15:20:13

    >>62
    いや、あんまりないよ。特に子どもの病気、行事で休めるからさ。

    • 0
    • 18/05/25 15:18:54

    >>61
    でも私アスペで空気読めないし、だいたい嫌われるからどこにいってもだめなんだよね。今の職場のみんなは頑張ってるほうだと思う。私も努力はしてるんだけど。

    • 0
    • 18/05/25 15:18:30

    >>7
    それだけで嫌われてると思ってるの?

    • 0
    • 18/05/25 15:17:45

    その程度のパートなら、どこでもありそう

    • 2
    • 18/05/25 15:16:54

    >>57
    そんな感じなら辞める。

    • 0
    • 18/05/25 15:16:49

    >>59
    教えてなんて言われたことないよ。

    • 0
    • 59
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 15:15:18

    主はなんかめんどくさい人?
    嫌がらせがないなら辞める理由なくない?
    私は職場の人とグループLINEとかしないよ。
    教えてって言われた人だけ。
    同じように保育園でも連絡先交換なんかしたことないし。グループLINEに招待されたら入るけどさ。

    • 1
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 15:14:49

    デメリットのダメージでかすぎる(笑)

    • 0
    • 18/05/25 15:14:34

    >>54
    同じ時間帯に休憩になるから一緒にご飯食べる程度。多分体育館並みに広い休憩室なら私一人で食べてると思う。

    • 0
    • 18/05/25 15:12:54

    嫌われてるって言うか、話しにくいんじゃない?
    LINE交換したいなら主から歩み寄れば?

    • 0
    • 18/05/25 15:11:40

    私は仕事仲間ともランチに行ったり買い物したりしたい
    だから 条件は特別にいいとは思えないから辞める。

    • 0
    • 18/05/25 15:10:44

    >>47
    辞めない!
    本当に嫌われてたらそんな話しない。

    • 0
    • 53
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 15:10:19

    >>50それ嫌われてるんじゃなくて、そこまで仲良くないだけじゃない?

    • 1
    • 18/05/25 15:09:57

    >>49
    そしたら私1人しか残らないじゃん。

    • 0
    • 18/05/25 15:09:29

    >>48
    他の人はみんな親密そうな気がします。

    • 0
    • 18/05/25 15:08:15

    >>42
    よっぽど変な人(わけわかんない理由で何日も休んだりする人)のことはみんな言ってるけど、それ以外は特に言わない。体調不良で休んだりする人とか、大変だねー大丈夫かなー?くらい。

    • 0
    • 18/05/25 15:07:50

    やめない!嫌ってる人がやめるの待つ!

    • 2
    • 18/05/25 15:06:19

    >>47
    それのどこが嫌われてるになるのかが理解できない。

    • 0
    • 18/05/25 15:05:48

    >>44
    当たり障りない感じなんだよね。普通に子どものこととか話したりはするんだけどさ。

    • 0
    • 18/05/25 15:05:10

    デメリットの破壊力わろた
    いじめてこないなら辞めないな

    • 1
    • 18/05/25 15:05:01

    仕事が楽しいなら周りとか気にしないかな。

    • 0
    • 18/05/25 15:04:57

    嫌われてるみたい=ラインやメールをし合う同僚が居ない
    理由はそれだけ?
    挨拶してもらえない、仕事の連絡してもらえないとかじゃないなら、ただの被害妄想?
    お友達作りに仕事行ってるの?
    お友達欲しかったらサークルとかに入れば?

    • 0
    • 18/05/25 15:04:52

    >>17
    私の中では長い半年。

    • 0
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 15:04:34

    多分なら辞めない
    でも皆シカトで仕事教えてくれなかったり、わかるように悪口言われたり、悪質なイジメがあったら辞める

    • 1
    • 18/05/25 15:04:22

    >>19
    正社員は遅番できないとなれないんだよね。夜中の12時まで働けるなら希望したら正社員になれるよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:03:14

    >>21
    無視も嫌味もないよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:02:40

    >>23
    小さい子持ち多いから、だれか休んだら大変だよね、こども小さいと病気ばかりするし。みたいな話になるよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:01:47

    辞めない。

    • 2
    • 18/05/25 15:01:33

    >>24
    そんなもん?

    • 0
    • 18/05/25 15:01:09

    >>25
    仕事は自分の技術磨けるし(専門職です)スキルアップできるし、いい職場です。

    • 0
    • 18/05/25 14:54:31

    仲良しを作るために行ってる訳じゃないから辞めない。グダグダ思わず仕事する。

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ