娘がだらしなさすぎる。

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/25 12:32:40

娘は25歳なんですが
高卒後一度も就職する事なく
アルバイトなどで食いつないできましたが
そのアルバイトも1ヶ月くらいしか続かないし
遅刻したり、時間ギリギリに行ったり
アルバイトがあるのだから、身なり整えたりだとか色々準備すればいいのに
ずっとダラダラゴロゴロしたまま、時間ギリギリになって慌てながらブラシして出て行く感じ。

都合の悪い連絡は親に頼ってきたり。
こんな娘なのに仕事は
素直にハイハイ言うこと聞いて頑張ってるフリをして
そこを見て信用してくれた店長さんとか
娘に騙されて結局数回裏切っても、最後の最後までチャンス与えてくれたり
本当に涙が出るほど良い人も多かったです。

娘より若い子でも就職してる子がゴマンといて
みんなしっかり頑張ってるのに
こいつは何だろうと疑問に思っています。

やはり、だらしなさすぎますよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 14:57:07

    25歳でまともな仕事もついてないなんて…事務職位探してやんなよ…30歳まで結婚しないだろうね…この子。

    • 0
    • 18/05/25 14:02:43

    20才すぎたら家を出て自立してって思う。家を綺麗にするのも汚なくゴミ屋敷になるのも自分の責任。正社員じゃなくてもアルバイトでも構わないから一人暮らしさせる。

    • 0
    • 18/05/25 13:29:22

    >>21
    仕事は中学生時代から本見たりして
    よく探してはいました。
    高卒後は
    気まぐれにアルバイと繰り返しながら
    フラフラして家にすら帰らない時もありましたね。
    家では家事などはほとんど私
    娘はゴロゴロダラダラすること以外は
    興味なさそう
    たまに人に会いに行きたいからお金貸してください
    アルバイト給料入ったら返しますと
    言ってきたり

    いざ給料はいると自分のお金は凄いケチる

    支離滅裂ですみません。

    • 0
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 13:13:01

    だらしなさすぎますよね?って親ものん気だね。

    • 8
    • 18/05/25 13:10:07

    発達障害とかないの?
    仕事続かなくてコロコロ変える子はその辺りも検査してみたら良いよ。うちの兄も発達で全く同じ感じだった。だらしないとかそういうレベルの話じゃないと思う。

    • 3
    • 18/05/25 13:07:05

    高校卒業後25歳までどう過ごさせてたの?

    • 0
    • 20
    • スターダム
    • 18/05/25 13:06:53

    発達障害だとおもう

    • 5
    • 19
    • フリーダム
    • 18/05/25 13:06:08

    25でしょ?
    いつまでも親と一緒にいるから甘えが出るんだよ。
    高卒で仕事就いていたら今ごろ責任者クラスだよ。何やってんの。
    20越えたら自立させなきゃ。
    だらしないってレベルじゃないよ。
    ニートみたいなもんだわ。

    • 0
    • 18
    • スターダム
    • 18/05/25 13:02:37

    本当は進学したかったけどさせてあげられなかったとかなの?

    • 0
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 13:02:03

    結婚出来なかったらどうするの?

    • 0
    • 18/05/25 13:00:44

    彼氏とか、いないの?

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 12:58:19

    不良債権だね。
    自立できない25歳…

    • 4
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 12:58:19

    25歳はもう大人だよ。ほっときなよ。
    そのうち身の丈に合ったくだらない男つかまえて出ていくよ。
    そこから本当の苦労を味わって成長すんじゃね?

    • 4
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 12:58:18

    結局困ったことがあっても最終的には主を含め周りが助けてくれるからじゃない?いままで周りのおかげで何とかなってきたから甘えてるんだよ。

    一回突き放してみたら?

    • 3
    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 12:57:52

    おっさんトピ乙

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 12:53:56

    都合の悪い連絡は結局してあげるの?やってるなら、そういうのやめな。
    今追い出すのは不安な部分もあるから金額決めて生活費入れて貰う。すうせんえんでも貯金させる
    身の回りのことは自分でさせる。
    洗濯だったり食事の用意だったりさせて やらないなら放置
    汚いのもお腹減るのも自分だよ

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 12:49:31

    娘が仕事しなくても衣食住困らないって現状なんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 12:49:16

    居心地がいいんだよ。自立させないと。

    • 2
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 12:47:50

    追い出す

    • 1
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 12:43:47

    危機感が無いんだろうね。アルバイト辞めても家でダラダラしても何も困らないからそうなるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 12:41:18

    甘やかしすぎた結果なんだろうね。

    まさか娘の洗濯も主がしてる?

    • 2
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 12:38:28

    甘く育てたから甘えてくるんだと思うよ。
    普通は甘えられないもん。それはもう仕方ないからこれからは突き放すしかないよ。何かあれば頼ればいいってずっと思われるよ結婚してからも。

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 12:38:26

    うわー。娘がまるで私の様だ。就職はしたけど。
    家追い出してみるとか?

    • 1
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/25 12:36:02

    なんか目標とかないの?資格取るとかさせたら?時間はあるからいいと思うよ

    • 1
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 12:34:28

    親が甘いんだよ、だから見下されるんだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ