初めて子連れにこんなイライラした

  • 妊娠・出産
  • 御母衣ダム
  • 18/05/25 09:40:51

この前コ○トコ行った際フードコートでご飯を食べました。
行ったことある方はわかると思いますがフードコートの席と席の間狭いですよね?
その日は祝日ということもあり混んでいて1番奥の席が空いたのでそちらに座りました。
ジュースをおかわりに行こうと思ったら席の手前に座ってるいる人が席と席の間の通路にベビーカーを置いていて他の方も通れずに詰まっていました。
みんな邪魔そうにしているのに持ち主は気にせずご飯を食べていてそれにイラッとしました。
ベビーカー置くのはいいけど何でこんな狭い所に置くの?
赤ちゃんはママが抱っこしてる状態でベビーカーの中は空なんだから違うところに置いてよ!
ジュースおかわりして戻ってきたら今度はそのママが授乳してる。
カープとかしてるならまだしも混み合って人がたくさんいる中で隠しもせずにおっぱいだして授乳してました。
周りの方目のやり場に困ってるのに本人は何の気にもせず、目の前にその人の親がいたのに親も何も言わず。
こういう親が子連れの評価を下げてるんだなと思いました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/03 08:21:30

    >>26同じく。そういう人は日本人じゃないんだと思ってみてるよ。

    • 1
    • 18/07/03 08:20:27

    >>15
    子供いないから間違えちゃうよね。

    • 0
    • 30
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 08:18:35

    >>22
    なんか嫌な姑みたい

    • 3
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 08:14:42

    マナーや礼儀のなっていない人ってどこにでもいますよね。注意する勇気がないなら、見て見ぬふりか見ないのが一番です。いまの世の中、注意したらどんな仕返しされるかわからないしほっとくのがいいですよ。イライラするだけ無駄です。反面教師にしましょう!

    • 4
    • 18/07/02 01:15:37

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 19:45:35

    コストコじゃあしかたない

    • 2
    • 18/05/25 11:14:42

    日本人じゃないとか

    • 5
    • 18/05/25 11:14:19

    非常識な子連れが1組いると、その他の子連れももれなく非常識扱いされるからね。非常識な子連れはゴキブリみたい。1匹いたら50匹いると思え!みたいな。

    • 11
    • 18/05/25 11:12:06

    >>22
    打ち間違いってわからない?
    日本語不自由なの自分では?

    • 7
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 11:10:26

    >>22
    まぁまぁ。
    ケープと間違えただけじゃん。
    本人もそう書いてるし。

    • 12
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 11:09:10

    カープねぇ~
    日本語弱めの方?
    通らなくて?通れなくてじゃなくて?

    • 1
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 10:24:01

    フードコート、ファミレス、ファーフトフード店の「3つのF」は
    小さい子連れがお得意様ですから、いわゆるお子様連れ様になるところ。
    イライラするから私もなるべく行かないし、マナー求めても虚しいですよ。

    • 10
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:58:36

    >>16
    前の方にいた男の人が通らなくてすみませんって声かけてました。
    でもママは、あっはい。って感じでベビーカー傾けただけで全然変わってないじゃんって感じでした。

    • 0
    • 18/05/25 09:57:55

    カープカープカープ広島

    • 6
    • 18/05/25 09:57:18

    >>12
    言葉でわかったのかな?うちの近くのコストコは外国人が多いからうるさくて香水臭いよ
    あそこは元々落ち着ける場所ではないから諦めて

    • 2
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:56:47

    >>14
    今気づきました!
    ごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/25 09:56:20

    非常識だと思うけど、通れなかったら普通にすみませーん!って声かければ済む話かと。
    こういうのが嫌だからフードコートは滅多に行かない。落ち着かないよね。

    • 7
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:56:01

    カープ!
    カープって何だろう?と思っていたらごめんなさい、私のミスでした!
    ケープの間違いです。

    • 0
    • 18/05/25 09:55:55

    >>12
    主がカープって言うから、広島のスタジアム出したんでしょう


    みんなケープのことをカープって野球に間違えてるからそのことについてレスしてるの

    • 2
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:54:15

    >>11
    日本人でした。
    ママもそのお母さんも。

    • 0
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:53:39

    >>8
    関東のコストコです。
    同じようなことがあったんですか?

    • 0
    • 18/05/25 09:52:45

    日本人じゃないんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:52:38

    >>5
    ごめんね、カープって何だろう?w

    • 1
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 09:51:11

    子が子なら親も親なんだよ。

    カートに子供2人入れて「いえぇーーーい!!」って言いながらかなりのスピードで走り回ってる母親が居て、びっくりしてみたらおばあちゃんも一緒で二度びっくり!!

    • 5
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 09:46:36

    マツダスタジアムの近所のコストコの話なのかい?

    • 4
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 09:45:56

    フードコートなんて無法地帯でしょ

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 09:45:47

    カープ女子

    • 4
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/25 09:44:51

    カープ、
    みんな同じ思いだった

    • 6
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 09:44:06

    >>1うん(笑)
    それだけで、他の内容が入ってこない(笑)

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 09:42:58

    イライラが伝わってきたんだけど、カープが全部持っていった(笑)

    • 15
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 09:41:26

    カープにジワジワw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ