優しい人って何であんなに優しいの?

  • なんでも
    • 144
    • マダム
      18/05/25 16:19:57

    >>134
    優しいことはもちろん言えるよ!
    私も心の救われるような言葉を言ってもらった時もあるよ。
    私も親身になって真剣に考えて書き込みするときもあるし。
    だけどやっぱりどこか汚れている部分があるからママスタで人と比べたりしちゃうんじゃないかな?
    もちろん私もそうだけど。
    本当に心がキレイな優しい人は他人がどうのこうの気にならないんじゃない?
    偏見かもしれないけどそんな気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ