安田美沙子のアンチ怖いよね

  • 芸能人・有名人
    • 483
    • 佐久間ダム
      18/06/22 23:24:42

    >>482
    1月のコメント?引っ張り出してきて、ご苦労様。これが暇じゃなくて誰が暇?笑
    それはさておいて、
    私は「ファンはファントピへ」と 一貫して言い続けています。何故アンチトピにファンが書き込みを続けているのかが理解できません。
    粘着と言われても、腰を上げないファンにもその一端があるのでは?と思います。何故アンチを閉めて新たにファントピを作らないのですか?
    私はアンチがしたくて言ってるわけではない。ファンがトピタイトルを無視して、そこに書き続けるのを止めて欲しいと言ってるだけです。
    売り言葉に買い言葉で、確かにきつく訴えたことはあったかもしれません。でもそれは お互い様な範囲でのことと思っています。
    今は拗れていますが、もっと早い段階で、ファンは新しいファントピをつくって(アンチトピは削除して)そこで楽しく語らって貰う分には何の異論もありません。本当はそうして貰いたかったのです。
    今まで、それを言う度に猛反論を受け、話は平行線のまま拗れに拗れて今に至るのだと思います。
    たぶん、分かって貰えずにまた反論の嵐かと思いますが。言いたいことだけは伝えておきたいと思って書きました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ