月23万ボーナスなしな給料では1700万の家は無理?

  • なんでも
    • 18
    • 新成羽川ダム
      18/05/24 21:41:59

    >>12
    ひとりっ子は確定?2人以上ほしいなら持ち家はリスキーだと思うよ。

    ローン返済シミュレーションってのがあるから、それで借り入れ金額をいれて試算してみて。今の家賃より返済額が下がるなら、買うのも手だと思う。
    教育費、理想は月に5万×子供の人数を15年続ける事らしいんだけど、子供の手が離れたら主さんが働けばなんとかなると思うから、
    現状の家賃越えなければ踏ん張れるかなと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ