指原きれいになったなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 16:44:56

    目頭切開、小鼻矯正は確かに綺麗になってきてる要素の一部だけど、一番は口回りだよ。
    もっこりアデノイド口をひっこめて歯列矯正したから全体のバランスが良くなった。
    でも、元々顔のパーツと輪郭が黄金比から外れてるので、派手に整形しない限りはコレが限界。パッと見綺麗に見えるまでになれたのだから成功だね!

    • 1
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 16:37:17

    鼻、整形の検証されていたよ
    見事だって
    穴の方を重点的に
    どこでやったんだろね自然で上手なとこだよね

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 16:35:05

    おブス

    • 1
    • 29
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 16:32:57

    え、どこが?

    • 2
    • 18/05/24 16:32:26

    >>27

    • 1
    • 18/05/24 16:31:59

    綺麗になったな~ってよく見てみるとやっぱりブ…

    • 2
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 16:24:02

    >>23
    整形前のアイプチ時代をみて
    本当にブサだから

    • 1
    • 18/05/24 16:21:56

    整形後って1.2日くらい安静にしてればいいの?

    • 0
    • 18/05/24 16:20:12

    鼻と目とアゴ?やりまくりだね。

    • 0
    • 18/05/24 16:18:00

    美形ではないけどもともと言われるほどブスじゃないよね、今は垢抜けて華やかになった

    • 0
    • 18/05/24 15:58:43

    ブスキャラが実は結構嫌だったのかな?愛嬌あって良かったのに

    • 5
    • 18/05/24 15:58:30

    >>10 私もだわ。なんでだろね。

    • 0
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 15:54:32

    >>5
    鼻はやってよかったんじゃない?プロテ入れたわけじゃないからそこまで不自然じゃないし、鼻先を直した事で野暮ったさが抜けたと思う。

    あと最近ずいぶん色白になったけどあの白さは美白点滴もやってるんだろうな。美容に使えるお金がいくらでもあって羨ましい。

    • 1
    • 18/05/24 15:50:12

    すっごくお金があると思うしめちゃくちゃお金を掛けているんだろうけど、それでこれだから同情しちゃうレベル。

    • 4
    • 18/05/24 15:48:49

    整形してもこれかい

    • 3
    • 18/05/24 15:48:15

    整形してもブス

    • 0
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 15:47:40

    歯が不自然で。口もとばかり見ちゃう。

    • 1
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 15:47:06

    認めん!!

    • 1
    • 18/05/24 15:42:40

    顔が太った?
    柔らかくなったね

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 15:39:07

    ぜんぜん盛れてない写真でバージョンアップって言われても

    • 1
    • 18/05/24 15:38:25

    一般人の中での綺麗なレベルだね

    • 1
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 15:37:45

    >>9 汗拭きシートのCMみてなんか喋りづらそうって思ったよ。歯も不自然な感じがする

    • 4
    • 18/05/24 15:37:11

    可愛くなったしスタイルも良いよね。でも、嫌いだし、憧れもしないけど。何だろね。

    • 4
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 15:35:11

    >>5
    唇もいじったかなぁ?
    最近すごい喋りずらそうじゃない?

    • 1
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 15:26:40

    ブスキャラが嫌になったのかな?
    いじっても微妙だけど。

    • 2
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 15:23:46

    なんかこの前CM見てたら
    ふと、可哀想って思った。
    なんでだろう?さっしー頑張ってるんだけどね。たぶん。しらないけど…

    • 1
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 15:21:44

    >>4
    AKBではなくHKTなんだよね…。

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 15:18:15

    目頭と鼻はしないほうがよかったよ。歯列矯正だけで十分!動画みると昔よりブスだよ。鼻もいかにも整形しましたって感じだし失敗だよ。

    • 1
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/05/24 15:17:09

    なんでまだAKBにしがみついてるんだろう

    • 2
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 15:16:24

    ももクロにこんなん居た気がする

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/24 15:15:19

    鼻と顎は確実にいじったよ。ググってみてね

    • 2
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 15:13:46

    なんとかしのぶって言う歌舞伎のうちのばばあそっくりだったのにね。かなりいじったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ