女性専用車両乗る人、痴漢に意識して乗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/06/10 09:37:50

    こんなオジサンがいるから絶対に必要!
    https://www.youtube.com/watch?v=Hrg-YVHIzQY&t=39s

    • 0
    • 18/05/24 12:30:49

    >>14オヤジ臭もイヤだけど、女もキツイ臭いのひと多いよね!

    • 0
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 12:27:25

    背が小さくて満員車両だと息が苦しくて、女性車両はそこが快適で乗ってるよ。

    • 0
    • 18/05/24 12:21:15

    女性専用車両もたまに香水やら化粧品やら強めの柔軟剤化やらで臭いときあるよね…
    乗ろうと片足乗せた瞬間うってなって次の駅で乗り換えたときある

    • 1
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 12:17:23

    いつも乗る車両にいつも汗だくな小太りのおっさんが乗ってきて、なぜか絶対につり革をつかわず電車の揺れと共に周りの女性に体を擦り付けてきて本当に気持ち悪い。あの人にくっつかれると汗でこっちの腕や服もビショビショになるし、わざとならあれも一種の痴漢だと思う。
    あのオッサンを回避する為に女性専用車両を利用してる。

    • 2
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 12:13:29

    ニオイの問題で乗るよ。臭いの苦手だから

    • 5
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 11:41:28

    そうだね臭くないからだねホントそうだよ

    • 3
    • 18/05/24 11:33:18

    臭くないから乗るよ。

    • 5
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 11:32:21

    痴漢された直後は意識して乗ってたけど、その後は単純に空いてるし体臭キツイおじさんいないのが快適で乗ってた。

    • 2
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 11:22:06

    >>6
    うちの地域は昼間もあるよー
    ちなみに南○電鉄

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 11:22:03

    痴漢は別に考えてない。
    すし詰めになると具合悪くなることが多いから、そういう風になるのを避ける為に混んでる時は乗る。

    • 1
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 11:21:02

    >>4
    女性専用って普通、通勤時間しかないよね

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/24 11:19:22

    男性がいないと安心ってやつ思い出した

    • 0
    • 18/05/24 11:15:25

    汚いおじさんや臭いおじさんが居ないから。昼間だと空いてて快適だよ。

    • 4
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 11:14:29

    子供と一緒の時は乗ってる。

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 11:13:26

    臭くないから乗ってる。
    時間などの制約なしに全ての最後尾、又は先頭車両を女性専用にする事を徹底してほしい!
    朝から加齢臭の親父の顔が近くにあると思うとげんなりする。
    女性専用は香水キツくても生活感があるから全然気にならない。

    • 5
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 11:08:18

    気が楽だから。あとは座れる確率が高いから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ