隣のオババ奥さんが最低な人だった…

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/24 09:20:38

庭で草むしりしてたらオナラがブッブブッブでちゃってしかも臭かったからクサッとか1人で言ってたらそれを隣の奥さんが洗濯物干しながら聞いてたみたいで咳払いしてバッサバッサ洗濯物をうちわのようにこっちに風を押し返す感じの行動してた…。
いやいやあからさますぎでしょ!そんなあからさまに嫌な態度取るってちょっと信じられなくてどんな育ち方したらそうなるのかよ!って思って実は嫌な人だってのがわっかたからちょっと距離置きたいと思ったけどいいよね?というかそういう人だと思わなくてイイ人だと思ってたから実は悪口とか言いふらすタイプなのかな?って思ってオナラの事言いふらされたらどうしようってちょっと落ち着かない…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 10:05:13

    釣りじゃなかったとしてマジレスすると、
    隣の奥さんは、主に恥をかかせないように
    主のおナラもつぶやきも、こんなに洗濯物をバサバサやってるから聞こえてないわよ!ってポーズをとってくれたのでは?

    • 4
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 09:51:22

    >>11 どんな生理に幻想を抱いているんだ!

    • 1
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 09:47:01

    ぷぷぷっ(笑)

    • 0
    • 18/05/24 09:36:54

    >>9
    至って普通の人並みの育ち方だと思うよ。みんなと変わらない。生理幻想は笑ったりからかったりしたらダメだと子供のときから教えられてるよ。

    • 0
    • 18/05/24 09:35:01

    主の親はどんな育て方したの?

    • 1
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/24 09:34:01

    主はどんな育ち方したの?笑

    • 1
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 09:31:05

    そんなおもしろい話じゃないのだけど…。隣のオババ奥さんがいなけりゃクサッアハハで終わってたのに。あんな露骨な嫌がり方されるとさすがに気分悪いんだよね。というか言いふらされたらどうしよう…。
    というか臭いまでそっちに行ってないでしょ!って感じ。うちの敷地内で散って終わりだろうに。というか人のオナラの音に耳を済ますってどんな育ちしてたらそうなるんだよって思う。普通そういうのって聞こえてないふりするもんなのに。

    • 1
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 09:28:44

    おならとかうんことかで笑えるのは低学年まで。おもしろくないよ。

    • 4
    • 6
    • 聖川ダム
    • 18/05/24 09:28:41

    おもしろくない。
    どこがおかしいの?

    • 2
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/05/24 09:26:13

    1人で爆笑してしまったじゃなーい!wwww

    • 1
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 09:23:49

    スベった釣り

    • 3
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 09:23:27

    おなら出るで

    • 0
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 09:22:40

    オナラ奥さん

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 09:21:27

    朝から笑ったじゃなーいw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ