King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 17:59:04

    デビュー曲は良いよね。
    ジャニーズは最近イメージ悪いから全力で押して出してきそうだよね。

    • 10
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 17:59:33

    ジャニーズに対する世間の目は厳しいからね、なかなか難しいかと。

    • 6
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 18:00:25

    なんだかんだでジャニーズだから売れるんじゃない??
    私知らないグループだけども(笑)

    • 2
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 18:00:30

    売れてるようには見せかけるだろうね
    全く魅力ないけど

    • 8
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 18:00:46

    平野くんはジャニーさんのお気に入りらしいからキンプリが売れなくてもピンでバンバン売り出すだろうね。
    すでに映画も出てるしドラマもやってるし。

    • 11
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/23 18:01:16

    女いるの?

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 18:03:42

    平野くん可愛いカッコいいよね!

    この子はずば抜けて売れるよ

    • 10
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/23 18:03:54

    がっつりV6やJr.の黄金時代にはまってた現在おばちゃんには、みーんな同じ顔に見える。

    • 10
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/23 18:04:15

    ドラマの影響で小6の息子が好きらしい。CDも欲しいらしい。若い子には売れるのでは?
    おばちゃんはカワイイなーでも裏では彼女いるんでしょって思うくらい

    • 0
    • 18/05/23 18:04:29

    売れる!

    • 0
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 18:05:18

    いやだ、ぞっとする。昔からジャニーズ苦手たからな~

    • 0
    • 18/05/23 18:05:25

    ここ最近デビューしたグループの中では明らかにジャニーズ事務所が力入れてるなって思うから売れるんじゃないかな。

    • 17
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 18:07:21

    ほんと!事務所の推しがすごいの感じる!!
    でも、タイプな子がいないんだよねー

    • 5
    • 14
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 18:09:37

    推してるけど、実際どうなんだろうね。
    ジャニーズ飽和状態だから…
    一人一人が個性や特技がないと、じき消えると思う。

    • 7
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 18:10:13

    平野くん可愛いカッコいいよね!

    この子はずば抜けて売れるよ

    • 8
    • 18/05/23 18:10:38

    売れてる風に装うだろうけど、どうだろうねー。ジャニーズより若手俳優の方を応援したい。

    • 4
    • 18/05/23 18:14:52

    こないだのvs嵐でみて
    へんなキャラの子がいてなかなか面白かったよ。

    • 5
    • 18/05/23 18:15:52

    昨日ガヤでジャニーさんに顔面偏差値が高いって言われたって言ってて???ってなった(笑)

    • 4
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/23 18:17:02

    舞祭組に加入するべき

    • 3
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 18:18:22

    お兄ちゃんガチャに出てた子、あのドラマの時は格好良かったけど、今はなんか痩せたのか老けたのかシワシワでお猿さんみたいになって残念。

    • 2
    • 21
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 18:18:47

    歌唱力ないよね

    • 5
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/23 18:19:58

    名前わからないけど、いつも赤を身に付けている子は可愛いと思う!
    娘はピンクの子がいいって。
    トークは面白いと思う

    • 2
    • 23
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 18:20:59

    ダサい名前
    どうせあの爺さんが付けたんでしょ

    • 2
    • 18/05/23 18:21:56

    >>17
    私も思った。平野くん以外はよく顔もわからなくて、見た目がちょっとイマイチの子が多いかなって思ったけど、意外に面白い子とかいて笑えた。
    平野くんもドラマで初めて見て最初は主役にこの子なのって思ったけど、観てるうちに結構かっこよく見える角度とか、似合ってる衣装の時は良い感じ。

    • 5
    • 25
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 18:21:57

    今がピークだと思う。

    • 7
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 18:22:50

    ジャニーズって今まで全く興味なかったけどドラマの影響で晴役の子は好き!
    今の晴ははまり役だけど声が独特だから演じられる役限られそう。色んな役演じてるの見てみたい!
    この前のVS嵐でもう一人イケメンいたけど色も名前も忘れちゃった笑

    • 5
    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 18:22:52

    平野くんもドラマに映画に出まくってるし廉くんも主演だっけ?映画決まったし出だしは凄いいいよね!

    • 4
    • 18/05/23 18:23:14

    >>19
    舞祭組よりは売れそう。

    • 3
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 18:23:24

    娘が早速キンプリのショップ行って来たけど、予約じゃないと入れないらしいよ。
    今回のCDも、握手会券ついてるから売れてるよね。近場でも買おうと思ったら買えなかった笑

    • 1
    • 18/05/23 18:23:49

    >>21
    ジャニは歌唱力必要ないから

    • 1
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 18:24:02

    もう既にファンクラブ13万人突破だって。凄いね

    • 4
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 18:24:19

    案外いける気がする
    リーダーのトーク力を鍛えれば更に
    あとはピンクの子の足の短さに、亀ちゃんと同じ衝撃を受けた
    今朝のzipで踊ってる姿観ての感想

    • 2
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/23 18:26:28

    こんだけ力入れてたら売れるんじゃない?
    ジュニアの頃からファンついてる感じなのかな。

    • 2
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 18:26:48

    苦手

    • 2
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 18:27:00

    >>30
    でも歌も下手で生放送で口パクもちゃんと出来ないなら歌わない方がいいよね

    • 3
    • 18/05/23 18:28:31

    >>26
    永瀬って子かな?
    山崎賢人に似てる。

    • 3
    • 18/05/23 18:30:00

    れんれん達関ジュだったのにいつのまにか東京Jr.に…からのつらっとデビューか。すごいわ

    • 4
    • 38
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 18:31:16

    >>36
    ありがとう!
    調べたらその子だった!えんぴつ削りのエピソード話してた子。可愛いわぁ

    • 1
    • 18/05/23 18:33:24

    傾向としてはSexy Zoneに近いのかな。
    キラキラ系というか。
    ジャニーズ事務所の本気を感じる。

    • 5
    • 40
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 18:34:31

    そこそこ売れる、嵐やSMAPはイケメンばかりじゃないから
    飽きられなかっただけ

    • 1
    • 18/05/23 18:35:31

    高橋が嫌い。
    いくらダンスが上手くても、バラエティーに対応できないからダメだと思う。
    真面目で天然なんだろうけど、バカにしてるように見えるし…
    マッケンと同じ感じ。

    • 3
    • 42
    • 田子倉ダム
    • 18/05/23 18:37:54

    全員じゃなくても最後まで、好感度を保てるメンバーがい続けられるかは重要

    ヲタは味方もしてくれるけど、何かあったら担降りだけじゃなくアンチにも余裕で直ぐ様なるからね

    非ヲタなら興味も示さなくなる

    • 0
    • 18/05/23 18:39:15

    嵐の次って関ジャニ∞、キスマイ、Hey!Say!JUMPあたりでしょ?キスマイ、Hey!Say!JUMPさえ越えられないと思うわ。

    • 6
    • 18/05/23 18:42:09

    もう少しデビューが早ければ…いやそれでもだめだったかな。既に老化も始まってるし、よからぬ話も出尽くしちゃってる。多分今でも応援するのは、新規か相当な崇拝者だけ

    • 2
    • 18/05/23 18:43:05

    平野君が今凄く押されてるけど、永瀬廉って子がブレイクすると思う

    • 6
    • 18/05/23 18:43:51

    売れないと思う。知名度が低いし、デビューしてもたいして話題に上がらない。

    • 6
    • 18/05/23 18:44:22

    >>40
    嵐に比べたらSMAPの方が背も全員人並み以上あって昔から大人っぽいし、見た目も整ってると思うけど。
    大野と慎吾なんて年も4、5歳くらいしか変わらないけど、大人と子供って感じじゃん。

    • 7
    • 18/05/23 18:45:50

    >>44
    思ったより結構歳いっちゃってるんだよね。

    • 1
    • 18/05/23 18:45:51

    ドラマみて応援したいけど、若すぎて周りに言うのは恥ずかしい

    • 3
    • 18/05/23 18:49:32

    可愛い感じだからファンはつくでしょ
    ジャニオタはキャーキャー言ってそう

    名前知らないけど、1人老け顔のブスいるよね
    ジャニーズってグループに1人はそういう子いるけど何故?

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ