発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 182
    • ペガスス
      18/08/24 17:17:20

    >>179
    うちも一緒にやりたかったのにやれないことがあって悲しい。
    私は勉強を教えてあげたかった。
    教師の資格があるのに、残念で仕方ない。

    でもさ、ピアノは健常者だって好き嫌いがある。
    やらない子はやらないよ。
    親が無理強いしてむしろ嫌いになることだってある。

    ママがピアノを弾いて聞かせてあげたらいいんじゃないかな。
    弾けなくても、ピアノが好きになるかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ