関西人以外が関西弁を使ってみるトピ

  • なんでも
    • 412
    • ほんまもんの関西人
      18/05/26 22:07:03

    >>409
    なぁ、ちょっと赤ペン先生してええ?

    行かないっちゅーのと一緒やな


    行かへんのと一緒やな
    とか
    行かんのと一緒やな
    とか
    行かんゆーのと一緒やな
    の方が自然やで!


    新喜劇も漫才も土日なったら毎週テレビでやってるから、大阪人はテレビで見るもんって感覚やねん。
    でも生の方がおもろかったわ!

    東京人は観光地行くん?例えばどこや?
    東京2回行ったことあんで!
    やっぱり行ったらテレビで見たことあるわ!ここ!ってテンション上がんなぁ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ