坊主頭の鬼畜に女子小学生が顔を殴られ鼻血・夜の札幌

  • ニュース全般
  • 真名川ダム
  • 18/05/23 10:00:23



22日夜、札幌市厚別区の路上で小学生の男の子と女の子が歩いてきた男にすれ違いざまに殴られ、
このうち女の子が鼻から出血するなどのけがをしました。
男はそのまま逃げたと言うことで警察では、傷害事件として男の行方を捜査しています。

22日午後9時すぎ、札幌市厚別区厚別中央1条6丁目の路上で、いずれも札幌市清田区に住む
10代の小学生の女の子と男の子が、通っている塾から出てきたところ
歩いてきた男にすれ違いざまに右手で殴られました。
警察によりますと、男は女の子の顔と男の子の肩を殴り、このうち女の子は
鼻から出血するなどのけがをしたということです。
男の子にけがはありませんでした。

男は何も言わずにそのまま現場から立ち去り、塾の近くまで車で迎えに来ていた
女の子の母親が警察に通報したということです。
警察によりますと男は、見た目が40代くらいで、身長が1メートル70センチくらい、
中肉中背で、坊主頭だということです。
現場は地下鉄東西線の新さっぽろ駅から東へ100メートルほど離れた人通りが多い場所で、
警察では傷害事件として逃げた男の行方を捜査しています。

05/23 09:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 19:09:00

    名前出ないの?

    • 0
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:41:51

    犯罪者に甘い国、ニッポンこれ日本人なの

    • 0
    • 18/05/25 11:52:27

    知的障害者~

    • 0
    • 24
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 06:48:39

    自分より弱いものにしか何も出来ないクソだな。理由もクソ。

    • 6
    • 18/05/25 06:33:28

    NHK 北海道

    小学生2人殴られた事件 男逮捕
    05月24日 18時56分
    札幌市厚別区の路上で、塾帰りの小学生2人が、歩いてきた男にすれ違いざまに殴られた事件で警察は46歳の男を傷害の疑いで逮捕しました。

    22日午後9時すぎ、札幌市厚別区厚別中央1条6丁目の路上で、小学生の女の子と男の子が、通っている塾のビルから出たところ、歩いてきた男にすれ違いざまに顔などを殴られこのうち女の子が鼻を打撲するけがをしました。

    警察は、目撃者の情報などをもとに男の行方を追っていましたが、24日午後、捜査員が現場近くの路上でよく似た男を見つけ、警察署に任意同行を求め、事情を聴いたところ容疑を認めたことなどから24日夕方、傷害の疑いで逮捕しました。

    逮捕されたのは、札幌市白石区に住む職業不詳の46歳の男で、警察の調べに対して「子どもに馬鹿にされたと思い殴った」という趣旨の供述をしているということです。

    警察が事件のいきさつや刑事責任能力の有無を調べています。

    • 0
    • 18/05/24 22:45:05

    女の子トラウマが残るね

    • 0
    • 18/05/24 19:47:46

    >>20
    山口メンバー?

    • 0
    • 18/05/24 18:49:51

    >>17
    山口か…

    • 0
    • 18/05/24 18:48:24

    塾の先生にもイタズラされるしお迎え行っても塾出てすぐに殴られるし男いる限り防げないね

    • 2
    • 18/05/24 18:37:37

    >>16 捕まったよ、糞みたいなのは正解だったねw

    • 0
    • 18/05/24 18:36:58

    46歳逮捕

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 18:30:08

    >>15 地面のでしょ?鼻血ならあの位でるよ。歩いて逃げたってのがね~。でも、近くに団地もあるし、糞みたいなのが多いのは確かだわ。

    • 0
    • 18/05/24 18:24:03

    >>14女の子の血の跡すごかったよ

    • 0
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 18:22:38

    これさ、本当なのかな。って思うんだけど。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 07:28:01

    いきなり怖い

    • 1
    • 18/05/24 00:08:50

    大人で坊主にしてる奴ってろくな奴いないからな

    • 8
    • 18/05/24 00:01:48

    相手が小学生とかだせー男。

    いや、誰であろうとダメだけどさ。

    • 8
    • 18/05/23 23:28:29

    暖かくなると変質者出てくるね…

    • 5
    • 9
    • 中津ダム
    • 18/05/23 22:30:02

    怖い、早く捕まえて欲しい。

    • 6
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/23 19:48:57

    早く捕まえて

    • 5
    • 18/05/23 11:13:59

    いきなり拳がきたらそりゃなかなか受け流せないよね

    しかし男の子はよけたか。女の子を狙ったか。

    その角度で鼻血を出させるくらいの威力か。40代の筋力を考えると、うん、腕をつかうなにかをやっていたな。しゅっと伸ばして。

    • 0
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/23 10:44:51

    塾出てすぐに殴られたの?
    小学生なら親も玄関まで迎えに行かんからな。

    • 4
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 10:11:59

    早く逮捕して!

    • 8
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/05/23 10:07:02

    本当どうしようもないのがいるもんだね。
    死刑でいいよ。

    • 16
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/23 10:04:26

    >>2よく読めyo

    • 21
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/05/23 10:03:57

    小学生の塾の帰りが21時過ぎになるのに親は迎えとか行かないの?
    近所だとそんなもん?

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/23 10:01:27

    またコドモを襲う事故
    そして男
    まじ卑劣

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ