日大の悪質タックル事件、変な流れだね

  • なんでも
    • 1938
    • 田子倉ダム
      18/05/22 20:59:23

    被害届取り下げないんだ。被害者本人もそれを望んでいるのかな。被害者の気持ちや意見が全く聞けなくて父親が一人歩きしてるよね。
    ハタチ超えた大人なら罪を償うべきと主張するなら当人同士の問題で被害届を出す出さないの判断や主張は本人がすべきなんじゃないの。

    同じ親としていま目の前にいる子供が無事で練習に復帰できているなら、同じくらいの年の子の過ちを穏便に済ませてあげたいと思う。
    会見聞いて誠心誠意きっちり謝罪した彼に追い討ちをかけるように犯罪者するって一体なぜ?

    正直に言ってくれてありがとうといいつつ、許せない!被害届を出す気持ちが強まったって。
    それ父親の感情で、被害者はどう考えてるのか気になるわ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ