義母に言われた嫌味コンテスト

  • なんでも
    • 147
    • 滝里ダム
      18/05/21 07:13:23

    まるで自分が言われてるかのように腹立つ!嫌な姑ばっかりね!

    旦那の母親は旦那が学生の時に亡くなってるから私は姑からの嫌味はないけれど、代わりに義姉から、あと、姑の姉(旦那のおば)からはある

    義姉からは、
    ミルクで育ってる子は、やっぱり身体が弱いのかしら?

    おばから、
    また、女の子か!下の子の性別が変わってきたら、お祝いも気張ったのに、、、パパも男の子が良かったろうに
    と私の母に言ったらしい

    これくらいは、生温い嫌味だなとこのトピ見て思ったけど、何故嫁ってこんな悲しい事いわれなきゃいけないんだろうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ