宮崎あおい妊娠 岡田准一パパに

  • 芸能人・有名人
  • 佐久間ダム
  • 18/05/19 03:21:17

昨年12月にV6の岡田准一(37)と結婚した女優の宮崎あおい(32)が妊娠していることが18日、分かった。すでに安定期に入っており、今秋にも出産する。
 新婚ほやほやのビッグカップルがパパ&ママとなる。2人はすでに仕事先への報告を始めている。関係者の一人は「宮崎さんは体調と相談しながら、仕事を続けていくようです」と話している。
 V6では長野博(45)が2016年に結婚した女優の白石美帆(39)との間に今月、第1子となる男児が誕生し、パパになったばかり。岡田と長野の子供は同学年になりそうだ。最近は昨年12月の岡田と宮崎の結婚、今年3月の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(45)の結婚など、グループ内でおめでたい話題が続いている。
 岡田は、07年に女優の瀬戸朝香(41)と結婚し1男1女をもうけた井ノ原快彦(42)、前夫との間に娘がいる宮沢と結婚した森田、長野に続く、グループ4人目のパパとなる。
 岡田と宮崎は映画「陰日向に咲く」(08年)で夫婦役を演じ、映画「天地明察」(12年)でも夫婦役で共演。15年8月の週刊誌報道で交際が明らかになり、昨年12月23日に結婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/07/03 21:11:25

    お腹ふっくらしてるね

    • 0
    • 18/05/22 18:46:41

    ママ役のCMたくさん出るんだろうなー。
    超薄化粧で生成りの服着て丸美屋の、のりたまとかね…。

    渡部と佐々木希は夫婦でCMで始めたし、しばらくセットで出てくるのかな。

    • 3
    • 33
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 20:51:38

    デキ婚じゃないような気がするけど。あおいちゃん32だし兄弟も考えてたらすぐ作るよね。

    • 1
    • 18/05/19 20:15:56

    あおいちゃん良かったね。岡田パパおめでとう。

    • 3
    • 18/05/19 17:26:44

    ママタレ化するかな

    • 0
    • 18/05/19 17:18:02

    結婚式の1週間前に生理が終わり、新婚旅行の時は排卵期だった。

    ハネムーンベビーで、翌月末には妊娠発覚。
    やっぱり周りにはデキ婚か?と疑われた私。


    まぁ、こういう例もあるとして。

    • 4
    • 18/05/19 17:10:45
    • 0
    • 18/05/19 16:57:46

    12月に結婚して今安定期の秋出産。
    やっぱりデキ婚かよ。

    • 3
    • 18/05/19 16:11:17

    不倫しても5億の家と子供にも恵まれて幸せに暮らすんだね。人生ちょろいね

    • 11
    • 18/05/19 15:14:54

    実際どうかはわからないけど…ずっと結婚するんじゃないか?って言われてたから、デキ婚だとしても許せる。
    キムタクみたいにデキ婚しないと結婚させてもらえない感じだったとかかも。ジャニーズだし。
    授かりものだし、他人がとやかく言うことではないよね。

    • 3
    • 18/05/19 12:22:12

    人気芸能人の御二人

    • 1
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/05/19 08:41:55

    妊娠5ヶ月?
    結婚してから子供できるの早すぎじゃね?

    • 2
    • 18/05/19 08:37:49

    おめでとうございます

    • 0
    • 18/05/19 08:30:48

    ヤッピー

    • 0
    • 18/05/19 07:13:38

    出産が秋!とか言いながら、9月上旬に生まれれば、12月末には妊娠がわかってたはずだから、そう言われても仕方がないよね。

    • 4
    • 18/05/19 07:10:54

    実際は定かじゃないが、デキ婚の疑いだけでこんだけの批判。

    やっぱり、デキ婚ってそういうことだよね。

    ママスタではすごーくムキになって擁護する人もいるけど。

    • 7
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/05/19 07:04:40

    いい年してでき婚って恥ずかしくないの

    • 7
    • 18
    • 川辺川ダム
    • 18/05/19 07:02:57

    前の結婚の時から欲しがってたもんね。良かった。お幸せに。

    • 3
    • 17
    • フリーダム
    • 18/05/19 06:44:22

    へー

    • 1
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/05/19 06:37:34

    前の結婚の時にはまだまだ働きたかったんだろうね。良かったじゃん。

    • 4
    • 15
    • フリーダム
    • 18/05/19 06:37:15

    命がなくなるその日まで、、高岡と一緒にいると大袈裟なコメントしたくせに(笑)
    デキ婚かよ。

    • 12
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/05/19 06:35:55

    やっぱりデキ婚だったか、、

    • 13
    • 13
    • フリーダム
    • 18/05/19 06:35:05

    カエルが妊娠。きもちわるい。

    • 5
    • 18/05/19 06:28:10

    どうせ離婚するのに子どもが可哀想

    • 6
    • 18/05/19 06:12:06

    あらー、知らなかった。おめでとう。

    • 1
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/05/19 05:38:28

    この二人はどうでもいいって思った

    • 7
    • 18/05/19 05:32:38

    うわっ。でき婚かよ。

    • 12
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/19 05:16:31

    おめでとうございます

    • 2
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/19 04:48:06

    でき婚だね

    • 13
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/19 04:38:01

    でき婚でしょ。
    で、バレないように予定日より、早く産まれましたって報告じゃないの。

    • 11
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/19 04:32:34

    高岡との間に子どもいなくて良かったね。

    • 9
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/19 04:24:26

    でき婚じゃないよね?

    • 4
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/19 04:19:21

    相性良いんだね。幸せになってほしい。
    お互いに好いているのが伝わってくる。
    おめでとー。

    • 2
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/19 03:30:23

    結婚してすぐできたんでしょ。

    • 5
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/19 03:23:41

    でき婚かな?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ