大惨事 もう笑うしかない

  • なんでも
    • 131
    • ロッテルダム
      18/05/18 20:39:45

    お宮参りの祝い着って言うのかな。
    初孫だったから、はりきって親がレンタルしてくれて、写真館に行った。
    気がつかないうちに、親がおむつ替えをしてたみたい。
    それはいいんだけど、布おむつ世代の親は紙おむつの付け方がわからずにテキトーにやったから、思いっきりう●ちがもれてた。

    私のスーツも祝い着もう●ち色。

    でもさ、私も実は七五三の3歳の時にやってるんだよね。
    年齢の関係で2歳でやったんだけど、初めての着物でうまくできずに、べったりつけちゃった。
    その頃の記憶って、ほとんどないんだけど、これだけは覚えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ