写真映えしない美人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 20:43:47

    緊張して表情やポーズがこわばるから

    • 5
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 11:37:03

    そんな人いないよ。美人は変顔しても美人

    • 1
    • 14
    • スターダム
    • 18/05/26 11:32:32

    >>6わかる!ブスなママ友いつも同じ顔して写ってる!決めポーズ笑笑

    • 1
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 11:29:53

    化粧が薄い

    • 1
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 11:29:07

    >>2
    これ私だ。そっち系のハーフに間違われる奥二重。写真写り最悪。

    • 0
    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/05/26 11:27:15

    悩みです。

    • 2
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 11:26:18

    私の友達も写真うつりがかなり悪くてずっと不思議に思ってた。実物は、モテモテですっごい可愛いのに。
    なんでだろうとよく考えたら、可愛いと言われ続けてきて、自分が可愛く見える角度とか、可愛く見える表情を鏡みて研究する必要がなかったんだと思う。
    写真だと表情固くて笑顔も不自然なんだよなー

    • 6
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/20 18:55:00

    >>2
    私よくそっち系のハーフと間違われるけど写真写り最悪よ!

    • 0
    • 8
    • スターダム
    • 18/05/20 18:53:38

    なんでだろうね、友達が美人なのに写真うつりがいつも変なんだよね。

    • 9
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/20 18:52:00

    自撮りとか写真撮る時のキメ顔が出来ないし、しないから。
    毎回可愛く写る子って練習してそうな感じ。実際、友達にいるから心の中で笑ってしまう。

    • 5
    • 18/05/20 18:38:55

    >>3
    凄くわかるw友達がブスだけどそうだわ
    全部同じ顔でねw
    プリクラとかわざと相手が変な写りのを選んだりブスあるあるw
    美人はキメ顔はしないよね

    • 4
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/19 12:37:40

    >>3 これ分かる(笑)
    多分そういう美人は自分をどう良く見せようとか考えてないのかな?

    • 8
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/19 12:25:30

    口元がだらしないから
    私w

    • 4
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/18 15:40:11

    無意識で気が抜けてるとか。

    中途半端ブスの自分はレンズに向かって必死でお決まりの決め顔しなきゃ写りたくない。

    • 13
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/05/18 15:31:05

    フィリピン、タイ、南米系の美女。パーツの良さが写真では暗くて影に消えてダメになってる。

    奥二重美女。眩しい時とか、目付きが悪く写ってる。

    • 4
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/05/18 07:20:41

    ほりが深いと陰るから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ