自由党・玉城デニー氏「沖縄を一国二制度にして、関税を0にして消費税も0にしろ!」【沖縄独立論】

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/05/18 03:30:25

いっこくにせいど【一国二制度】
一国の中に、政治制度・経済制度の根本的に異なる地域が複数ある状態。多く、社会主義国の中国において、1997年に英国より返還された香港などで資本主義や独自の政治制度が認められている状態をいう。1980年代には台湾との統一の方法として中国側から提案された。一国両制。
--------------------------------------------------

自由党・玉城デニー氏の発言に反響…「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」

Share News Japan
17 May 2018

■これは露骨すぎる…

玉城デニー
「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」


▼twitterの反応

DAPPI@take_off_dress
玉城デニー「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」
これは露骨すぎる…
そんなことをやったら沖縄は中国頼みになり侵略されるのは目に見えてる

コロ介@korosukebenary
毒まんじゅう食わされたか。

nobw2001@nobw2001
言論の自由だからって国を破壊するようなものまで許しちゃダメだろ

Katsumu Inamasu@katsumu69
ついに!!
ついに本性を表した!!沖縄独立論!!
勿論、スポンサーは中華な国!!
こう言う輩とは、徹底的に戦わなければ!!


▼ネット上のコメント

・何言ってんだこの人。中国人か。

・なんでわざわざ、そんな面倒臭いことしないといけないんだよw 中国に売り飛ばすことしか考えてねーな。

・それで龍柱準備してたって訳ねー?

・流石にこれはイカれ過ぎ。良い子は真似をしちゃいけません。

・シレっと恐ろしいことをいう奴やな。

・とんでもない反日議員がいたものだ。

・日本の国会議員?

・玉城デニーが沖縄を中国に売り渡す言動をするのは、中国の息がかかっているか、ハニトラにでも引っかかったに違いない。中国の属領となって喜ぶ沖縄県民はプチ特権階級に色気を出してる奴らだけ。

・玉木デニーさん、クレイジーっすね(笑)

Share News Japan
https://snjpn.net/archives/51573

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/04 15:21:37

    独立ってことは沖縄への補助金もいらない、失業率が一番高い沖縄はちゃんと出来ることなんだね。

    • 3
    • 18/06/04 13:32:02

    翁長といい沖縄の人大丈夫?

    • 4
    • 18/06/04 12:14:48

    デニー懐かしい!むかし中部商業高校時代の先生だった(笑)竹刀でよくお尻叩かれたな。今のデニーどうしたんだ?バスケット辞めて先生辞めて今それ?

    • 0
    • 18/06/04 10:34:55

    あからさまに売国しすぎィ!

    • 3
    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 09:00:15

    >>3
    同意。

    • 1
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 06:02:53

    何言ってるかわかんない。

    • 2
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/18 05:52:46

    >>6
    経済的に困窮したところで、札束を抱えた中国が颯爽と登場するわけですよ

    • 4
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/05/18 05:39:51

    あーもうデニーまじやめて。沖縄の恥。

    • 5
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 05:31:41

    >>4
    創価の奴らが公明党に入れるのと同じだよ
    投票してるのは一部のヤバイ奴ら

    • 2
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/18 04:38:22

    そんな事したら、いま沖縄にジャブジャブつぎ込まれている補助金が0円になって沖縄経済回らなくなるでしょ

    • 5
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 03:43:04

    香港みたいに?
    少しずつ騙して中国が乗っ取るつもり?
    この売国奴に罰が当たりますように。

    • 6
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/18 03:41:09

    こんな奴に投票して国会に送り出す沖縄県民って正気なの?

    • 8
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 03:36:03

    消費税ゼロね。
    ハイハイ、いいんじゃない?

    そのかわり沖縄振興費3000億はナシでね。
    医療費も年金も沖縄が独自に工面してくださいよ?

    一国二制度ってことは、沖縄の政治制度・経済制度を日本から独立させるって事ですもんね。

    • 7
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 03:35:46

    こいつ沖縄の政治家のなかでもクレイジーな部類だから
    沖縄県民全員がこんな思想だなんて勘違いされたくない

    • 7
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 03:33:09

    これはさすがに頭おかしい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ