出産祝いで何が欲しい?って聞いたら

  • なんでも
    • 56
    • 小河内ダム
      18/05/18 00:18:44

    みなさんありがとうございます。
    レスの内容が古いものとかぶりますが、予算は1万円迄で何が欲しいかと聞いたら、1万円でオムツ買えるだけ買って!という要望があったので、オムツを買えるだけ買うことに決めています。
    返事をしてしまっているのと、オムツの枚数を数えて計算されている可能性もあるので。
    余った金額で何か他のものを…とも考えましたが、200円ほどしか残らなかったので、オムツオンリーでいきたいと思います。
    1万円以上は苦しくて出せないのが残念ですが…。

    オムツもそうですが、友人はかなり神経質でして、肌着や靴下などもブランド・製造元を指定してくれるので、私のセンスが悪くてもプレゼントは出来ると思います。

    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ