泣き声 苦情

  • 乳児・幼児
    • 145
    • 摺上川ダム
      18/05/18 11:06:08

    >>143
    思い切って聞いてみて良かったですね。私もなんか気になっちゃって安心しました。
    優しい方なので、これからも色々と気になる事もあるとは思いますが、今回みたいに案外取り越し苦労って時もあるので、あまり気にせず気楽に気楽に。
    いざとなれば住むとこなんていっぱいあるし、本当に何か問題が起きたら出てけばいいんですよっ^_^
    それよりも興味があったら、ベビーサイン教室に一度体験に行ってみてくださいね。赤ちゃんもお母さんも気分転換になって良いかもしれないですよ。
    楽しく子育て頑張ってくださいね!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ