旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 422
    • 池原ダム
      18/06/08 01:40:44

    主さんは、追い詰められてるから相談をしているのですね。子供の事を考えているから葛藤しているのですね。心が壊れると、回復にも時間がかかるし普通の思考が出来なくなってしまい、結果ズルズルと苦痛な時間だけが過ぎて行ってしまうと思います。

    子供にとって、お母さんが笑っているのが1番だと思います。では、お母さんが笑顔でいられるには1番どうしたらいいのか。
    まずは、苦痛の場所から逃げたらいいと思います!!長い時間、我慢していた勇気があるなら、逃げるのは一瞬だよ!!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ