2歳の子供が長期入院。旦那の性欲処理。

  • 旦那・家族
  • 子供が入院し付き添いしてます。
  • 18/05/17 12:57:22

はじめまして。腹が立ったので、
ここで聞いてもらおうと思いトピ立てました。

私の子供はある病気で長期入院してます。
無菌室に入り、ある程度やることを
覚えてきた段階です。

旦那はいるものや私の食べ物を
ちょくちょく持ってきてくれます。
そのたびに、舐めてくれと言われます。
義母と交代する予定もあるし、
その時でいいじゃんとは言ったのですが
旦那は私を兄を見るような目で見て
ふてて帰って行きました。

私が悪いんでしょうか?
ストレスと寝心地の悪いベットで
足腰も痛い私にそんな申し出を
する方が鬼だと思うんですが。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 12:58:29

    ✖兄 ⇨ ◯鬼 ですww

    • 1
    • 11
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:03:46

    旦那も上の子の世話とか仕事の問題とかで、ストレスはあるとは思うんですよ。でも!私もしんどいから!〇〇が筋肉痛でストレス溜まっとるときに、私がクンニしてくれって言ったらどう思う?って怒ったら無言。そのまま荷物まとめて部屋を出て行きました(笑)またストレスたまりました…

    • 6
    • 14
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:05:30

    >>9
    そうなんです(´・ω・`;)難病指定の病気で、移植をする予定になってます…今日も抗がん剤を投与したところで…って感じです。

    • 0
    • 15
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:06:07

    >>13
    すみません!打ち間違えで【鬼】ですねw

    • 0
    • 21
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:13:47

    >>17
    なるほど!それは有りですね…
    看護師さんもいつ来るかわからないのに…

    • 1
    • 23
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:15:43

    >>18
    酷いですよね…来るたびに言うのでもう荷物もってきたらすぐ帰ってもらいたいです。。

    • 1
    • 25
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:17:15

    >>19
    そうだったんですね…
    無菌室だと子供もストレスが溜まりますよね…

    感謝はしてるし愛してはいますが
    そういう発言はほんとに大嫌いですねw

    • 0
    • 28
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:19:16

    >>20
    あぁ…それはお気の毒でした。。
    そういった旦那様と比べたら(すいません)
    よくしてくれてるとは十分承知してます!
    ほんとに感謝してはいるのですが…
    来るたびにイチモツを出されて
    舐めてと言われたら不愉快でしかないです。笑

    • 3
    • 29
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:20:25

    >>22
    残念ながら釣りではないですw
    ほんとにさっき起こった出来事で(笑)

    • 0
    • 31
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:22:40

    >>24
    記録は残していってますし、
    お互い、上の子と入院中の子の写メとか
    送りあってみたりはするんです。
    でも、私があまり辛そうにしないタイプ
    だから大丈夫と思ったのかもしれません。。

    • 0
    • 32
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:23:41

    >>26
    それはあるかもしれません!ww
    看護師さんズボンがピチッとしてる人多くて
    パンティラインとか見えてたりするのでw

    • 0
    • 33
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:24:25

    >>27
    あーそこまでは言えませんw
    病気されたら結局困るの私なんでw

    • 0
    • 35
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:25:12

    >>30
    そうですよね…ほんとにその一言で
    一気に気持ち悪さが出ますよね。。

    • 0
    • 38
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:26:08

    >>34
    性欲強めだとは思ってましたが
    まさかこんなとこでも言われるとは思ってなかったのでw人としてはすごい好きですよ( ^ω^ )

    • 0
    • 40
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:27:52

    >>37
    そこなんですよ…オナニーもせず、風俗も行かず、私を求めてるんですよね。なんか、そこは申し訳ないなぁとは思うんですが。。帰りにドンキホーテ行ってオナホ買って帰れ!ってラインしました(笑)

    • 0
    • 42
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:29:39

    >>39
    悩みですよ~ただ腹が立って突発的に立てたトピなので、皆さんの意見とか聞きたくて!そういう時はどう対処したらいいのかなとか!類友でかまいません^_^

    • 1
    • 44
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:30:49

    >>41
    家が遠いので、来るのはだいたい週に1回くらいですね

    • 1
    • 50
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:36:15

    >>43
    それは酷いですね…
    人として扱ってもらえないのほんと辛いですね。
    無理やりまではされてませんが、
    私も周りを守ろうとしたりして、自分が犠牲になることが多くて…気持ちわかります。

    • 1
    • 53
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:38:53

    >>45
    それは十分承知してます!
    抗がん剤を入れたことでこれから
    体調が悪くなってくるだろうし…
    1番遊びたい時期にこんな無機質な部屋に
    閉じ込められて線だらけになって。。
    辛いのは子供です。それはわかってます。
    ただ、その周りのサポートが
    円満に円滑にできるためには、私が
    我慢しなきゃいけないのかなとか…
    色々考えてしまってますすいません。

    • 1
    • 54
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:40:02

    >>48
    変わってるかもしれませんすいません。。

    • 0
    • 55
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:41:12

    >>51
    不愉快なコメントをしてしまいすみません。。
    暗い話になるから、極力明るくしようと
    思ったのですが気持ち悪かったですね。

    • 0
    • 58
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:42:03

    >>52
    カメラはあるのですが、移植をする当日からつくそうです。

    • 0
    • 61
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:43:21

    >>56
    個室トイレもないのでそれは無理ですね…

    • 0
    • 63
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:43:57

    >>57
    私もそう思っております!

    • 0
    • 66
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:45:56

    >>59
    はい…あまりにも頭にきたので、こうしてここで皆さんに聞いてもらっています(~_~;)

    • 1
    • 67
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:47:43

    >>60
    無菌室に入ったらいろんな制限があり、今までできてたことができなくなり、子供に対してのお世話が格段に増えました…ストレスの吐き場所がないですね。仕方がないことですが。。

    • 0
    • 71
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:51:50

    >>64
    少なくとも私自身危機感は感じてます。
    子供の移植は上手くいくのか…
    移植前後、子供の中の抗体を壊すので
    免疫力が一切なくなります。
    だからものすごく怖いです。
    その間に風邪でも引いたら?
    なんかの菌が入ってしまったら?
    この子はどんな思いをするのだろうとか
    毎晩考えてしまいます。。すいません。
    ちょっとズレてしまいましたが、
    私も旦那も理解しているつもりです。

    • 0
    • 72
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:53:25

    >>65
    や、それでもいいんですが、
    今言うことじゃないよな?と思い
    投稿したのです!私に魅力があろうがなかろうが、この現状が腹が立っただけです!

    • 0
    • 76
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:55:00

    >>62
    叩かれる覚悟で投稿してますので大丈夫です!
    ありがとうございます

    • 0
    • 77
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:56:44

    >>68
    それはありえませんね。。
    シャワー室なんか皆さんが使う場所なのに、不愉快極まりないですね。

    • 0
    • 80
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:57:51

    >>75
    やってあげてはないし、やることも絶対にないです!そう割り切った方が私自身も楽ですよね…変な情がまとわりついてしまって。ありがとうございます

    • 0
    • 113
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 14:55:17

    身内にも友達にも言えないことだったので、匿名で言えるママたちが多いここで聞いてもらおって思ったんですが、不愉快に思われる方がやはり多いですよね。すみませんでした。トピは消しておきます。擁護していただいた方、励ましてくださった方、ありがとうございました!子供第1で頑張ります!

    • 3
    • 119
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 15:00:46

    >>116
    私自身は大丈夫です!攻撃するとこがママスタ見る暇あるなら子供見ろっていう狭いとこに笑っちゃったくらいです(笑)ありがとうございます!

    • 2
    • 121
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 15:02:29

    すいません…トピの消し方がわからないので、そのままにしておきます。

    • 0
1件~34件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ