• No.43 佐久間ダム

    18/05/17 13:29:45

    主さんとは立場が違うけど、私が婦人科悪くて手術したときも骨折したときも、東日本大震災で家が流された時もやられました。断って泣いてもされたときは人間不信になりました。性欲がある男性の場合、思いやりよりまずは自分の性欲の方が重要なのかも。唯一優しくしたとしたら、舐めてほしいからおやつ持参くらいかな…辛いね。私は守りたい物があったから、無心になり性欲を満たしてあげました。主さんは足腰が悪くて大変でしょうから、ちゃんと話し合ってお互い譲り合うくらいになるといいですね…。旦那さんは主さんに魅力を感じて求めるのだと思います。2人の関係が良くなり、お子さんの容態もよくなりますように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.50 主 子供が入院し付き添いしてます。

    18/05/17 13:36:15

    >>43
    それは酷いですね…
    人として扱ってもらえないのほんと辛いですね。
    無理やりまではされてませんが、
    私も周りを守ろうとしたりして、自分が犠牲になることが多くて…気持ちわかります。

  • No.65 ひよこ

    18/05/17 13:45:07

    >>43
    主に魅力なんて感じてるわけないじゃん。
    ただの性欲処理だよ。
    病院とかしちゃいけないところですると興奮するっていうあほがいるくらいだから。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。