旦那に好かれすぎてしんどい。

  • 旦那・家族
  • 早明浦ダム
  • 18/05/17 00:26:22

見た目強面、ごついおっさんなのに甘えてくるし、外とのギャップが酷すぎる。
昔は俺様何様みたいな奴だったのに、年々幼児化していってる。(私の前のみ)
めちゃくちゃ好きで結婚したのに…
愛されるより愛したい…こんなはずじゃなかった。
うちの旦那みたいにSからMに変化した旦那さんお持ちの方いますか?どうし対応してますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 06:47:38

    気持ち悪

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/17 04:08:25

    うちも外では典型的な元ヤンだとか男らしいとか言われてるけど、私に対する普段の様子を動画に撮って見せてやりたいぐらい家ではずっとくっ付いてくる。
    完全スルーしてたらやめてくれるかと思ったけど結婚して16年経っても全然変わらずのまま私が環境に慣れて苦にならなくなった。

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/17 00:40:04

    うちもだよ。強面のゴリラで男からは怖がられてるけど家では全然違う。
    反動だろうね。無視してるよ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ