1歳半健診

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 十勝ダム
      18/05/20 22:34:13

    >>29
    うん、そうだと思う。
    実際に虐待死があった時に「検診にもきておらず」とか言うし。そこでチェックつくんだろうね。

    家庭訪問だってそう。
    わたし子育てに忙しい時に上の子の家庭訪問あったけど、「今年はもういいですよーお母さん赤ちゃんいるから忙しいですよね。書類だけ今度渡しますねー」って。
    家の場所はもうわかりましたのでーとかって。
    あれもやっぱり家庭環境みるのが第一だから、玄関先で終われないところが多いんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ