「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 21:21:59

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 18/05/19 07:51:53

    性犯罪者は更生しない
    必ず再犯する
    だから死刑でいい
    未然に防止できないけれど、捕まる度に一人ずつ死刑にしていけば、再犯する分の性犯罪を無くすことが出来る

    性犯罪者を死刑にする法律ができないのは、法律を行使する側の人間が男で性犯罪者に同情しているからだ

    • 3
    • 18/05/19 00:39:30

    >>462
    わかるけど。。
    でも、私は子供にそのトイレ使わせたくない。

    • 3
    • 18/05/19 00:29:33

    罪もなく一生苦しむ家族とその子。気軽な娯楽かおやつ感覚で他人の人生を食らう男。この男を極刑にしない国に子供を生んでもらう価値はない。

    • 2
    • 18/05/18 23:20:04

    裂けちゃったのかな?
    信じられない。
    なにがムラムラだよ、変態が。

    • 2
    • 18/05/18 23:18:27

    また無職

    • 1
    • 18/05/18 23:18:16

    また無職

    • 0
    • 18/05/18 21:25:43

    きも!!!!!

    • 1
    • 18/05/18 19:13:42

    いや神奈川県警だから、まだ冤罪の可能性も捨てきれない

    • 0
    • 18/05/18 19:10:36

    最低だね。
    三カ月の怪我が心配です。

    • 3
    • 18/05/18 19:06:43

    >>451最低。それでも、親ですか?

    • 1
    • 18/05/18 18:52:07

    うちの旦那、そんな現場見たら…手加減できないだろうし、犯人殺してしまうわ。
    ほんと気持ち悪い!!死刑でいいよ。いらないって、世の中に。
    女の子の回復をただただ願うばかり。

    • 11
    • 18/05/18 18:46:02

    キモすぎる

    • 1
    • 474

    ぴよぴよ

    • 473

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 17:38:15

    相模原市は事件から逮捕されるまでの間に不審者メールを送ってくれなかった。こんな酷い事件なのに南区に住んでいて逮捕されるまで知らなかった。

    • 11
    • 18/05/18 17:37:22

    >>464
    他のニュースで男の子もわいせつ被害あってるよ。
    もう男女関係なくなってきてる。

    • 3
    • 470

    ぴよぴよ

    • 469

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 17:22:26

    ケツから重機で丸太突っ込んで内臓破裂させてやりたい

    • 13
    • 467

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 17:13:56

    3カ月!?
    ぶっころす

    • 13
    • 18/05/18 16:21:23

    法律変えてほしい
    また絶対同じことするしね
    こんだけ被害が多いのに日本は甘すぎ

    • 17
    • 18/05/18 14:32:49

    怖いな…女の子のお母さん達気が気じゃないだろうな。なんでクソな男が多いんだろうな!

    • 15
    • 18/05/18 14:23:36

    >>451最低だな、

    • 2
    • 18/05/18 13:02:24

    >>456
    それ聞いてどうするの?
    お店側も被害者なのに。

    • 1
    • 18/05/18 12:53:45

    >>456
    私も知りたい。

    • 2
    • 18/05/17 23:46:06

    >>451
    うわーこじらせてるね

    • 1
    • 18/05/17 23:41:01

    >>447
    何が起きたのかパニックだよね

    • 0
    • 18/05/17 22:13:04

    >>451その発言いつか自分に返ってくるよ

    • 4
    • 18/05/17 22:11:21

    くそぶさ男
    この世に存在するな、消えろカス

    • 8
    • 18/05/17 21:52:14

    相模原のどこの飲食店か誰か知ってますか?

    • 3
    • 18/05/17 21:46:29

    >>451同じくらい子供達に近づかないでほしい。娘の友達の保護者にこんなんいたら怖すぎる

    • 7
    • 18/05/17 21:44:01

    >>451犯罪脳だね

    • 6
    • 18/05/17 21:42:48

    >>451
    男の子だって襲われれば大怪我するでしょ?実際に男児が被害にあった事件もあるし。

    • 5
    • 18/05/17 21:42:35

    >>451
    どうでもいい訳ないでしょ!

    • 5
    • 18/05/17 21:37:44

    >>446
    悪いけど、男の子が被害に遭うのと女の子が被害に遭うのじゃ全然違うと思うけど。
    男が犯罪犯してるんだから、男の子が犠牲になるとかどうでもいいわ。

    • 1
    • 450

    ぴよぴよ

    • 449
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 21:19:01

    嫌な事件ばかりだね。
    小1の長男は、出先で私と一緒に女子トイレに入りたがらず、一人で男子トイレに行く。
    だから、何かあったら大声でさけびなって言って外で待ってるけど…
    なんか怖い。
    過保護なくらいでいいんだよね、きっと。

    • 12
    • 18/05/17 21:17:01

    >>84
    42歳のババアが小1男児にムラムラするのがおかしいかおかしくないかに置き換えたらわかるよね。

    • 1
    • 18/05/17 21:13:33

    >>440

    そうだね、ボコボコにしたかっただろけど、まっさきに娘さんの介抱にいったんだろね。
    だって3ヶ月のケガだもん…(泣)

    • 10
    • 18/05/17 21:10:54

    >>444男の子も被害にあってる事件あるの知らないの?

    • 4
    • 18/05/17 21:09:42

    >>433キモすぎ

    これなら誰にも相手にされないな

    • 4
    • 18/05/17 21:03:03

    >>441
    子供は女の子なの?男の子なら大丈夫じゃん
    何焦ってんの笑

    • 1
    • 18/05/17 20:07:18

    スーパーはついていくけど
    飲食店とかなら店内だし大丈夫だろうと
    1人で行かせてしまう・・怖い世の中だね

    飲食店のトイレでよくそんなことしようと思うよね

    ムラムラしてやったって・・まさか
    小学生一年の子に入れたの?死刑でいいよ

    • 21
    • 18/05/17 20:02:40

    >>433
    ロリコン犯罪者死刑

    • 5
    • 18/05/17 18:49:38

    うちの小2男子 顔的にザ 男って顔だけど 付き添うべきなんだろな、、、、
    側から見たら 絶対狙われないだろ!ってツッコマれそうで恥ずかしくて 本人もかなり自立心強いから 割と1人で行かせてたけど、、、、

    • 2
    • 18/05/17 18:46:51

    お父さんボッコボコにすればよかったのに。でも娘がそれどころじゃないか…

    • 13
    • 18/05/17 18:36:43

    相模原市民だけど変質者メール来なかった。
    相模原警察ダメだわ。

    • 9
    • 18/05/17 18:23:50

    日本は性犯罪に対して、意識が低いし、罪も軽すぎる。
    アメリカのミーガン法を見習って、法改正して欲しい。

    • 13
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ