中学生の子が弁当に文句言ってきたら

  • なんでも
    • 122
    • 早明浦ダム
      18/05/17 07:35:47

    私なら作らない、子供に作らせるレスしてる人は実際に中学生に作ってる人、作ってた人?
    私も仕事しながら毎日中高生男子のお弁当作ってるけど、子供にくそマズイおかずなんて言われたら、次の日はめちゃくちゃ美味しかったって思わせてやるってなるし、マズイおかずを入れた事を反省する。
    食事は美味しく楽しく満足をがモットーだから。
    部活男子だったら、本人お弁当作る余裕なんてないと思うよ。部活学校部活塾で子供も中々の多忙だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ