三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/05/16 03:01:36

5/16(水) 2:55配信 スポニチ

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

 2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

 関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

 ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。1メートル81、62キロ。

 ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。1メートル63。血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000002-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 09:40:55

    もうすぐ下旬

    • 0
    • 18/06/06 08:52:08

    >>328私には体質だとは思えない。
    もし体質で棒みたいな体がコンプレックスなら、わざわざアピールしたりしないと思うし。
    露出しないと思うし。
    体質の人もいるんだろうけど、食べないでキープしてそれを隠してる人もいるでしょ。

    • 0
    • 18/06/06 03:05:31

    桐谷美玲ってアナウンスの勉強してたんだってね

    • 0
    • 18/06/06 03:01:25

    私にはかっこよさも可愛さもわからない2人

    • 5
    • 18/06/06 01:21:50

    ガリガリ鶏ガラ子

    • 4
    • 18/06/06 01:20:13

    骨川筋子

    • 3
    • 18/06/06 01:13:09

    桐谷美玲猫背がきになるー。キレイなのに

    • 3
    • 18/06/06 01:07:13

    >>318
    目の奥が笑ってないよね。そして何かふとした瞬間に、闇オーラが一瞬現れる。

    • 2
    • 18/06/06 01:04:29

    >>313
    細い人が皆無理に食べないでキープしてるとは限らないよ。親戚で20代半ばで桐谷美玲くらい細い人いるけど普通に食べてる。小さい頃から骨細で少食だったけど今は普通に食べてるらしい、体質だろうね。

    • 1
    • 18/06/05 23:29:12

    この顔と結婚したいと思っている

    • 1
    • 18/06/05 23:24:16

    どんな気持ちでZEROやってるんだろ

    • 0
    • 18/06/04 23:09:17

    よく見たら桐谷美玲のプロフィール「偏差値70の進学校に在籍中の~」ってあるけど賢いんだね。
    三浦も賢いのかな?

    • 1
    • 18/06/04 20:55:20

    >>318そのうち本性が表れそう。
    どうせすぐ浮気するだろうね。

    • 3
    • 18/06/04 20:40:17

    >>309
    あのガリガリで胸あったら偽物ですって言ってるみたいなもんだよ
    胸だけ残る事はないって医者もゆうてたよ

    • 3
    • 18/06/04 20:38:03

    >>320
    わかるー!(笑)
    性格悪いのがよく分かる会見だったよね!

    • 6
    • 18/06/04 20:33:46

    明日のめざましに二人の名前がある(笑)
    桐谷さんは何の話題で出るんだろう

    • 0
    • 18/06/04 20:21:09

    インタビューの対応が大物みたいで笑える。

    • 13
    • 18/06/04 19:44:56

    >>314
    熱愛報道に浮かれてたら写真集買ってもらえないからじゃない?

    • 1
    • 18/06/04 19:28:56

    三浦しょうへいって何かDVっぽい

    • 10
    • 18/06/04 18:02:37

    三浦翔平ってあんな顔だったっけ?
    ドウラン塗り過ぎ?
    なんかアンドロイドみたいに見えたわ(笑)

    • 9
    • 18/06/04 17:52:19

    結婚したら二人共、売れなくなりそう。
    桐谷美玲なんて学生役でコメディは出来ても年を取れば用無しになりそうだし、ましてや三浦翔平なんて今でもパッとしてないのに結婚したら恋愛物も何だかだし需要無くなるでしょ。

    • 13
    • 18/06/04 17:41:55

    美男美女カップルだね。

    • 3
    • 18/06/04 10:08:11

    三浦のインタビュー見たけどバレたくなかったのかな?明るい話題なんだからもっと楽しそうに話したらいいのにって思った。

    • 10
    • 18/06/04 09:21:59

    >>308わかる。
    男の方はそうでもないけど、何故か桐谷美玲はあまりいい感じはしないなあ。
    やたら大食いアピールするのが胡散臭いし、絶対食べないでキープしてるんだろうに、食べてる写真あげまくりだし。
    すごい量を全部食べてきちんと飲み込んで、後で吐いたりもしてないところなんて確認できないんだしね…
    なんとでもできるよね。
    でもあと3年もすれば、桐谷美玲なんでこんなになったんだーってくらいに鶏ガラおばさんになるんだろうな。その時に本人は何を思うんだろうとか思ってしまう。

    • 8
    • 18/06/04 09:20:30

    三浦翔平女遊びは落ち着いたの?

    • 9
    • 18/06/04 09:17:20

    >>299
    その口元が良いって人もいるからね
    男が好きそうな顔だとは思う

    • 0
    • 18/06/04 09:13:38

    >>303
    桐谷、あの身体に似合わないほど宗だけはあるよ

    • 0
    • 18/06/04 09:07:21

    桐谷美玲ガリガリだけど確か、胸は意外にあるってどこかで見た

    • 3
    • 18/06/04 09:06:24

    特に何かした訳でもないのに、何故かこの二人には好感を持てないんだよなぁ。何でだろ

    • 5
    • 18/06/04 09:03:18

    結婚をやたら否定してて
    かわいそう嫌なのかな w

    • 3
    • 18/06/04 09:02:44

    結婚すればいいのに

    • 0
    • 18/06/04 08:10:14

    >>299
    貴女が女だから、男ウケする顔が分からないのは当たり前じゃない?

    • 3
    • 18/06/04 07:06:52

    >>301
    いやいや、世界が認めるぐらいの、そこまで、綺麗じゃないでしょ

    • 3
    • 18/06/04 07:04:26

    ガリガリで色気なんてないだろうにー、ボインが好みって感じなのに意外だわ。

    • 1
    • 18/06/04 06:54:37

    本田翼といい、ペチャ好きなんだね。
    でも交際宣言は男らしいと思う。
    かっこいいから羨ましいよ、、

    • 7
    • 18/06/04 06:51:49

    >>300
    それは自分の美的感覚がズレてるって事かと。

    • 0
    • 18/06/04 06:49:34

    >>299
    ほんと、わかる。
    世界の綺麗ななんとかにも選ばれるって、全くもって理解不能。
    芸能界でもっと綺麗な人たくさんいるのに。

    • 8
    • 18/06/04 06:27:40

    >>298
    私も。ガリッガリで魅力のない細さだよね。鶏ガラボディって書かれるくらい。
    あと、顔も男ウケナンバーワンとか言われてるけどあの口元がどうも苦手。どの辺が魅力なんだろう?!三浦翔平はガリ好きなのかい

    • 10
    • 18/06/04 02:36:13

    三浦翔平はおいといて桐谷美玲の良さがわからん。ガリガリで色気ないし肌汚いし…芸能界にもっといい人たくさんいるよね?

    • 14
    • 18/06/04 02:34:32

    三浦翔平はダメでしょ。
    コイツろくな男じゃないって。

    • 19
    • 18/06/04 02:28:25

    三浦翔平ってすぐ交際宣言するんだね。

    • 0
    • 18/06/04 02:25:15

    >>290
    チャラ男と生意気女
    ほんとかぶってるね笑

    • 0
    • 18/06/04 01:02:17

    美玲ちゃんZERO続けられるのかな?

    • 2
    • 18/06/04 00:49:06

    しょうへい認めたじゃん
    ショッキング

    • 0
    • 18/06/03 22:26:47

    >>262
    やっぱり交際宣言したのね

    • 1
    • 18/05/31 00:20:25

    三浦も桐谷もどちらの良さもわからん

    • 5
    • 18/05/30 12:17:09

    全然この二人と違うのに、なぜか押尾学と矢田亜希子がチラつく。

    • 14
    • 18/05/30 12:15:55

    お似合い

    • 1
    • 18/05/30 12:14:24

    妊娠してるの?

    • 0
    • 18/05/25 01:22:45

    美玲ちゃんとあんな小物とじゃ釣り合わない

    • 7
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ