旦那も女の子欲しいって言うよね?

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/05/14 15:42:05

うち三姉妹なんだけどしつこく「旦那は男の子欲しいの?」って聞かれるけど、むしろ女の子熱望してたし。
娘に囲まれてデレデレだよ。
息子は全く欲しくないんだって。
そう何度言っても男の子欲しかったんでしょ?って言う人ってボケてんのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 20:42:56

    こんなこと言うとすぐロリコンとかママスタでは言われるけど、うちも旦那は女の子を欲しがったよ。
    ただ、全員女とは思わなかったとは言ってるけどね。(女、女、女双子)

    • 0
    • 18/05/14 20:36:48

    >>101
    うちもだよ!娘の服選ぶ時男の子が着そうなツナギとか持って来られるよ!笑

    • 0
    • 18/05/14 20:28:02

    うちは私も旦那も男しか欲しくなかった。サーフィンとかスノボーとか好きだから男の子だといいなって感じだったから男で嬉しかった。私の周りは男の子希望多くて見事に娘だらけの家庭多い。

    • 0
    • 18/05/14 20:25:39

    >>99 そんなわけあるから書き込みました。
    滅多に買ってこないけど、一度か二度服を買ってきてくれたけど男の子みたいなデザインでしたよ。もうね、虚しいよ。

    • 0
    • 18/05/14 20:15:57

    絶対女の子が良い。男だったらいらない。とかいう旦那気持ち悪い。
    男としての自分に自身ないんじゃないかな?
    容姿含めてスペック低そう。

    男の子だったら学歴やスポーツもそれなりにちゃんとさせないといけないし、将来大黒柱となれるような所に就職させたいとなると責任重大だもん。

    • 2
    • 18/05/14 20:12:29

    >>97
    こういうの本当は自演してる男の子ママでしょ?普通に考えてそんな訳ないよ。

    • 1
    • 18/05/14 20:11:10

    >>84
    本当それだね
    何か関係ないのにすごい怒ってるし(笑)

    • 1
    • 18/05/14 20:09:15

    言わない絶対男の子!って希望してて産まれたの全員女の子。
    男の子なら育児したけど女の子だからなって口癖になってる。だから子どもが大きくなったら暴露しようと思ってます。

    • 0
    • 18/05/14 20:00:58

    うちの旦那は女の子が欲しいってずっと言ってたわ。名付けも私より熱心だったし。

    • 1
    • 18/05/14 19:56:39

    妊娠する前は1人は欲しいと言ってた
    だけどうちの姉妹は虫捕まえたりカエルやザリガニ飼ったり釣りやキャンプも大好き。
    楽しそうに遊んでるよ。
    旦那と娘でスイーツも作ってる(笑)

    • 1
    • 18/05/14 19:53:53

    >>86
    気持ち悪…

    • 1
    • 18/05/14 19:53:02

    主の旦那…娘のこと気をつけてみてあげなよ

    • 1
    • 18/05/14 19:52:14

    男4人女1人いるけど我が家は男の子4人もいらねーよ(笑)

    • 2
    • 18/05/14 19:50:24

    >>81主も性格良さそうには思えないよ?

    • 3
    • 18/05/14 19:49:51

    3人いて3人とも同性だと、男の子だと「女の子欲しかったんだろうな」女の子だと「男の子欲しかったんだろうな」と、だいたいが思うでしょう。

    少子化と言われている昨今、3人も4人も子どもいて全部同性だったら。


    男の子欲しいと全く思ってないならないでそれはあなたの旦那の価値観。心の底から全く思ってないとしても、そんなの周りには伝わらない事の方が多いくらいに堂々としてればいいのでは。
    「欲しくなかったと言ってるのに分かってくれない!」とむきになればなるだけ逆に捉える人もいると思うよ。感じ方はそれぞれだからね?

    • 2
    • 18/05/14 19:49:47

    >>81
    ごめん、私男女ママなんだ(笑)
    決めつけと思い込みは激しいのは
    姉妹ママの特徴?

    • 3
    • 18/05/14 19:47:42

    そこまでくるとロリコンみたいできもちわるい

    • 5
    • 18/05/14 19:47:22

    へー。ロリコンなの?

    • 5
    • 18/05/14 19:46:54

    うち男二人 女二人だけど女の子はあまり相手しない...汗 男の子にはデレデレ極甘...

    • 1
    • 18/05/14 19:45:57

    女の子だったらいいなくらいまでなら分かるけど、熱望とか男の子は嫌とかいう旦那はちょっと…。
    女みたいな思考だね。
    妻もこんなだし、似た者夫婦でいいんじゃない。

    • 5
    • 84
    • コビトカバ
    • 18/05/14 19:40:31

    >>81 あまり男の子ママ刺激したらだめ(笑)

    • 1
    • 18/05/14 19:35:12

    うち、女男で女の子1人なんだけどそれでも私と娘の抜け毛すごくて。
    3人もいたら抜け毛すごくない??

    • 0
    • 18/05/14 19:32:53

    >>67
    産み分けが100パーセント!とでも??
    産み分け失敗(表現がよくないかも?)したら大変だねー?

    • 4
    • 18/05/14 19:31:16

    >>80
    はいはい。男の子ママって本当性格悪いね(笑)

    • 1
    • 18/05/14 19:29:44

    負け犬ほどよく吠える。

    • 4
    • 18/05/14 19:28:14

    >>55
    ホントだよね。息子はいらないって、次にもしも男の子授かったらどんな反応するんだろうね。どちらの性別にしても○は欲しくないなんて言う旦那嫌だわ。

    • 7
    • 18/05/14 19:28:10

    女の子熱望してて実際に3人いるなら、どう思われようが何言われようが気にしなきゃ良くない?

    • 8
    • 18/05/14 19:27:40

    >>67
    事実なんだ(笑)
    全員に返信してないから
    そもそもスルー案件かと思ったのに
    わざわざ返信ありがとう(笑)

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 19:27:05
    • 5
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 19:26:51
    • 1
    • 18/05/14 19:26:38

    ロンブーの淳みたいな女好きの男が、女の子熱望してるとなんかキモい。

    • 4
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 19:25:39

    うちは女の子欲しがらなかったなー。
    私は女の子すごく欲しかった!
    8ヶ月後半までは女の子って言われてたけど、旦那は諦めきれなくて赤ちゃん用品買いに行かなかったくらい。
    そしたら次の検診で男の子だと判明!
    旦那の執念だと思ってる。

    • 0
    • 18/05/14 19:25:20

    3人とも産み分けで女の子なの!?すごいね!本出せるよ!(笑)

    • 4
    • 18/05/14 19:24:18

    でも世論では男の子は1人は欲しい旦那さんの方が多いのが現実。

    • 4
    • 18/05/14 19:23:48

    >>61
    下品だね。そもそも産み分けしてるから。

    • 1
    • 18/05/14 19:23:34

    いや
    うちは男の子希望だったみたいよ
    どっちも生まれたから良かったけど、息子と仲が良い
    娘を熱望する父親は気持ち悪いと思ってしまう

    • 4
    • 18/05/14 19:23:05

    主は間違いなく嫉妬だよ笑 私も最初男の子すごく欲しくて女の子で 同じ風な僻み心持ってた
    二人目男の子産んで両方いるから性別うんぬんはもう全くないけど。男の子産めないコンプレックスあるよね、うん、わかるよ私も経験したから笑

    • 7
    • 18/05/14 19:22:54

    逆で男子希望の旦那。1姫2太郎~

    • 0
    • 18/05/14 19:22:35

    >>56
    こういう人ってなんで3人目男の子の可能性あるのにつくるの?2人じゃダメなの?

    • 0
    • 18/05/14 19:21:38

    欲しいって言ったってできないもんね!

    うちは両方いて両方可愛がってる。

    • 3
    • 18/05/14 19:19:31

    3人共女の子ってよっぽど下手なんだね、
    あっちが。

    • 5
    • 18/05/14 19:18:24

    >>56
    あえてそんな事を言うのが嘘くさい。
    又は旦那さん自身が可愛がられずに育ったのかもね。

    • 4
    • 18/05/14 19:16:31

    女の子希望だったよ
    旦那自身が3兄弟だったのもあるし、男の子より女の子がいいなぁというのがふたりの希望だった

    • 0
    • 18/05/14 19:16:00

    >>56人それぞれだよ。終了

    • 1
    • 18/05/14 19:14:24

    三姉妹だと、男の子ほしくて頑張ったけど3人目も女の子だったのかな?と勘ぐりはする。間違っても口には出さないけど!男の子欲しかったんでしょ?って言ってくるのはおかしいね。心で思うだけにすれば良いのに…

    • 5
    • 18/05/14 19:08:53

    >>49
    だから、それが思い込みだよ
    本当に女の子欲しがってたし男の子だったら嫌だって言ってたよ

    • 0
    • 18/05/14 19:05:44

    息子は全く欲しくない?
    もし授かったらどうするつもりなんだろう、
    どうするつもりだったんだろう

    そういう人に限って手のひら返したように溺愛するんだろうけどさ。

    • 9
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ