旦那が毎日家に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 11:33:56

    >>1仕事せずに家事に専念しろはモラハラなんですかね?

    • 0
    • 18/05/14 11:34:33

    >>2辛いですね。

    • 0
    • 18/05/14 12:12:48

    >>5それ良いですね、昼ごはん作らずにすむ!
    夜ご飯は子供いるから作りますが

    • 0
    • 18/05/14 12:13:42

    >>6
    経営者です。

    • 0
    • 18/05/14 12:14:18

    >>8
    店舗を数店舗だしてます

    • 0
    • 18/05/14 12:14:49

    >>10ほぼ毎日ですよ。くっついてくるし。

    • 0
    • 18/05/14 12:15:45

    >>11子供の面倒はある程度みてくれますが、料理はできません。私も嫌いなので料理つくるのが苦痛です

    • 0
    • 18/05/14 12:16:42

    >>16
    ほぼ寝ながらスマホゲームか録画したテレビみてます

    • 0
    • 18/05/14 12:19:19

    >>9運動嫌いで、インドアです。。

    • 0
    • 18/05/14 12:20:27

    >>20面倒くさいときは出前してますが、栄養足りないからニキビが出来たとか騒ぎます

    • 1
    • 18/05/14 12:21:06

    >>21子供は小学高学年2人なんです。

    • 0
    • 18/05/14 12:22:00

    >>23 売り上げ振り込みなんでたまーにしか店にいきません。。

    • 0
    • 18/05/14 12:23:18

    >>23出かける時は何も言いませんが、昼ごはん用意していってといい、帰ったら全て片付けずそのまま茶碗とかテーブルにおいてあります

    • 0
    • 18/05/14 12:25:04

    >>28週に2回以上出掛けたら浮気してるんじゃないかと騒ぎます

    • 0
    • 18/05/14 20:06:05

    嘘とか釣りとか言ってる人は貧困層ですか?笑
    世の中金持ちもいますよう。

    • 1
    • 18/05/14 20:58:47

    >>41
    金持ちとは言っていない。ただ釣りとかうるさいから貧乏人の僻みにしか聞こえない。

    • 3
    • 18/05/14 21:01:06

    共感してくれる人は心が豊かで金にもゆとりがあるんだろーなぁ。笑

    • 1
    • 18/05/14 21:02:37

    ネタとか釣りとか言ってる人は逆に信じれないわ。働かなくても収入ある人なんか沢山いるよ。笑

    • 3
    • 18/05/16 07:16:28

    >>45
    月50しか食費もらってないんで貯金してます。離婚後のために。デリバリーとかにはケチです。出前にも

    • 0
    • 18/05/16 07:17:07

    >>48
    包丁が怖いと言います…手を切るとか愚痴愚痴

    • 0
    • 18/05/16 07:18:28

    >>46
    同じですね、朝からお腹すいたと丼茶碗に大盛りご飯と焼きそば食べてます。
    なんせ大食いなんで作るのが大変です。

    • 0
    • 18/05/16 07:20:11

    >>49パンは嫌いなんです。特に菓子パンとか…めんどくさい。一緒にランチも一緒にいることが苦痛で。汗
    たまにはいってみます。

    • 0
    • 18/05/16 07:21:17

    >>53
    外食にはケチです。ランチも誘ってみます。

    • 0
    • 18/05/16 07:24:55

    >>59
    持ち家なんで家賃はかからないんですが、仕事出たら倍は稼げるのにグータラしてます。

    • 0
    • 18/05/16 07:25:22

    >>54
    動物きらいです。。

    • 0
    • 18/05/16 07:25:38

    >>57???

    • 0
    • 18/05/16 07:26:01

    そろそろストレスが限界

    • 0
    • 18/05/16 07:43:45

    >>68 文句多いですよ。大食いだから便も毎日2回は出てます。何故か太りませんが

    • 0
    • 18/05/16 16:05:37

    >>74
    遠回しに言ったらすぐ拗ねて愚痴愚痴言います

    • 0
    • 18/05/16 16:06:11

    >>75
    羨ましい(´;ω;`)

    • 0
    • 18/05/16 16:07:23

    >>77
    うちの旦那友達いないから外食いかないです。
    羨ましい。

    • 0
    • 18/05/16 16:08:25

    >>79
    今で1ヶ月目です、半年は休みたいと言っていますがやる気が全くみえない

    • 0
    • 18/05/16 16:09:25

    >>81
    出会いは恥ずかしながらTwitterです。。

    • 0
    • 18/05/16 16:10:43

    >>73
    今日は旦那昼間ずっと寝てたので昼ごはん抜いています。拗ねてか寝た振りかましてます

    • 0
    • 18/05/16 16:11:13

    >>72
    参考にします!ありがとうございます

    • 0
    • 93
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:23:48

    >>89
    家事なんかする様ながらじゃないです。ソファーから基本動かないんで

    • 1
    • 94
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:25:08

    >>91
    すんなり出ていかせたいです。
    家は手放したくないんで、離婚となったら家も渡すと結婚時に約束してるんで。

    • 0
    • 95
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:26:00

    >>92
    やっぱりキツいですよね、実母には毎日3食作っていたわってやれとか言われますが

    • 0
    • 96
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:26:47

    >>90
    本当にそれですわ…

    • 1
    • 98
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:38:34

    >>97
    そうですね、お昼ご飯は自分でなんとかするか私が働きにでるか今日話し合いしてみます。

    • 0
    • 18/05/17 08:02:24

    >>89
    何回も言ってますが、全く聞き耳もちません。

    • 0
    • 18/05/17 08:03:56

    >>97
    聞く耳もちませんでした。誤字すみません

    • 0
    • 18/05/17 08:04:39

    >>99
    それ良いですね!参考にします。

    • 0
    • 18/05/17 08:06:26

    >>100
    あるミュージシャンのコンサートにファン同士の交流会がありそこから出会いました。

    • 0
    • 18/05/17 08:11:03

    >>101
    聞く耳もちませんでした。誤字すみません

    • 0
    • 18/05/17 08:11:36

    >>105
    半年くらい休むと言ってます。

    • 0
    • 18/05/17 08:12:46

    >>107
    今まで頑張ってきたとか言い訳ばかりで、本当に辛い。毎日毎日毎日 ガリの大食いだからたまったもんじゃない。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 08:13:55

    >>110
    外食が嫌いなんですよ、自分は作らないのに偏食するし。外食三昧羨ましい(´;ω;`)

    • 0
    • 18/05/17 08:15:45

    >>106
    言われますね。特に身内から…

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ