朝ごはん作らないのて母親失格?

  • 旦那・家族
    • 120
    • 風屋ダム
      18/05/21 23:20:55

    こんばんは主です。トピ立てから次の日から朝ごはん出して、見送りまでしました。それから1週間頑張ってます!午前中の用事が何日かあって二度寝はしなかったです。これからは朝から買い物行ったり用事つくって二度寝しない習慣を付けようと思ってます!
    夜遅いと指摘されましたが、主人の帰宅時間が22時なのでご飯支度片付けで12時になってしまうんです…本当は早めに就寝したいけどなかなか難しいですね
    朝ごはんは夜簡単に作って朝レンジでチンしてます!旦那は相変わらず食べてくれないので、おにぎりも持たせてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ