大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
    • 1759
    • 匿名
      18/06/04 21:35:41

    >>1755まだあんた絡んでくるか?
    あんたもしつこいね!いい加減みんな
    迷惑してるの分からないの?名前変えてなんて書いてないよ!そんな卑怯なことしないよ!
    あんたじゃないの?名前変えて出てきてるの!あんたこそ哀れだよ!本当にしつこいんだよ!だから何度も言ってるじゃん!ここは漆山家のトピだからね!言ってる事分からないの?人の事言う前にあんたこそ言ってる事理解しなさいね!ここは漆山家のトピ私とあんたのトピじゃないの!私にまだ絡みたいなら自分で別トピ作ったら!私とあんたのせいで迷惑してる人がいるんだよ!あんた子沢山に恨みでもあんの?本当にしつこいんだよ!私も哀れかもしれないけど、あんたも相当哀れだよ!いい加減分かりなよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ