今まで借りパクした物、された物ってありますか?

  • 趣味・遊び
  • コアラ
  • 18/05/13 16:40:02

借りパクした→カービィのファミコンソフト、リカちゃん人形の靴、カセットテープ

借りパクされた→ちびまる子ちゃんの漫画1~14巻、こどものおもちゃの漫画本2巻と4巻、宇多田ヒカルのムービングオンウィズアウトユーのCD、HYのtrunkのアルバム

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 06:54:25

    >>1
    本当頭ガチガチ。警察って。笑

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/05/17 06:52:32

    ゲームウォッチ。
    返せって抗議したら、「かっ…買って貰ったんだよぅ!」って嘘をついてきた。
    さらに揉めていたら、その子のバーチャンが登場して、「うちの子が自分のだって言ってるんだから、うちのだよ!あっ、私が買ってやったんだよねー。遊びに来てケンカするなら帰んな‼」とか言い出した。
    親に言ったら「諦めな。」って言われた。

    • 0
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 06:49:51

    彼氏

    • 0
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 06:43:46

    >>13
    漫画はあった
    あと、義姉に名付けの本貸したら返ってこない
    2人目でも使いたかったのに。

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 06:42:38

    借りパクはないはず
    借りパクされたのは中学の時、ルーズソックス
    ぐらいしか思い出せない

    • 0
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 06:39:20

    糞兄に漫画とお年玉ともう一冊本
    その他諸々。

    • 0
    • 18/05/16 02:12:00

    10年前、 花より男子の漫画全巻借りパクされたまま返って来ない。

    • 0
    • 18/05/16 02:05:15

    ガラスの仮面コミック全巻借りパクされたー!
    一生懸命集めたのになぁ。。

    基本物は借りないから借りパクしたことはないかな。

    • 0
    • 18/05/16 01:35:25

    元旦那から借りた少女時代といきものがかりとGLAYのアルバム借りパクしてて、時間も経って聴かなくなって邪魔だったから売った。
    GLAYのベストはいい値段ついてうれしかった笑

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 01:27:46

    借りパクされたのは 15万円と浜崎あゆみのCD
    返す約束の2~3日前に逃げられた。
    未だに どこに居るか分からない。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 01:22:47

    携帯用充電器?を友達2人から借りパクしてる
    もう4年ぐらい経ってる

    借りパクされてるのは洋服 3着ほど

    • 0
    • 18/05/16 01:20:27

    高校卒業後に友達にPコート貸したまま帰ってこない。

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/05/16 01:19:23

    借りパクされたのは、高校の時にコミックス一冊。
    借りてないって逆ギレされて仲悪くなった。
    それが一番に頭に浮かんでくる。悔しかったからさ。

    • 1
    • 18/05/13 17:07:45

    >>1
    頭ガッチガチだね(笑)

    • 6
    • 18/05/13 16:51:25

    されたなら分かるけど、したものあげるとか逮捕して下さいって言ってるようなものだよね。
    警察に特定されても平気なんだ主?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ