あなたは旦那さんよりも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 17:45:29

    早く死にたい。

    私より1日でも長く生きてねってお願いしてる笑
    旦那一応私より3歳年下だから無謀なお願いではないと思う!笑

    • 0
    • 18/05/14 17:44:55

    早く死にたい。

    旦那が居ない人生なんて考えられない。
    絶対無理。だったら私が先に死んで旦那と子供達を見守りたい。

    • 0
    • 18/05/14 17:41:26

    長生きしたい。

    子供のこと私より多く見れるなんてずるい!私以外の人と結婚したら許さないし!呪ってでてきてやる!

    • 0
    • 18/05/14 17:39:10

    長生きしたい。

    離婚しても、ヤツが生きてるなら意味ない。
    旦那がこの世から綺麗サッパリ居なくなってからが、私が本当に楽しい人生を送れると思うから。1日でもいいから長生きしたい!

    • 0
    • 18/05/14 17:35:27

    早く死にたい。

    旦那がいない人生なんて考えられない。
    仕事でいないだけでも寂しいのに、この世から居なくなるなんて無理

    • 1
    • 18/05/14 17:32:39

    早く死にたい。

    旦那が死ぬなんて考えたくもない。
    だから先に死にたい。

    • 1
    • 18/05/14 17:32:32

    早く死にたい。

    喪主やるの面倒くさ~い

    • 0
    • 18/05/14 17:30:39

    早く死にたい。

    旦那に全て任せてるし、旦那がいなきゃ何にもできないから困る。

    • 0
    • 18/05/14 15:42:35

    長生きしたいが多いと思いきや、そうでもなかった~驚き。

    • 0
    • 18/05/13 11:25:48

    長生きしたい。

    怖くて、旦那を1人にできない。
    旦那をちゃんと見送って、もろもろ整理してから私が行くのが、円満。

    • 1
    • 18/05/13 10:27:23

    長生きしたい。

    私が先に死んだらいろいろ手続きやら大変だろうからな~心配だし残して死なないわ。同時だと子供がかわいそうだしなぁ。

    • 0
    • 18/05/13 10:06:47

    >>6
    これだわ。
    で、二人一緒に逝くときも、いつものように隣で就寝しそのまま眠るよう逝きたい。

    • 2
    • 18/05/13 10:01:22

    長生きしたい。

    余生くらい満喫させてくれ。

    • 1
    • 8
    • チーター
    • 18/05/13 09:57:57

    早く死にたい。

    旦那いないと無理。

    • 1
    • 7
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/05/13 09:52:07

    長生きしたい。

    見送りたいけど年齢的には自分が先だよな

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/05/13 09:48:33

    ある程度2人で老後を楽しんだ後に同時に死にたい。
    旦那がいれば安心。

    • 5
    • 18/05/13 09:46:56

    早く死にたい。

    勿論。

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/05/13 09:46:29

    早く死にたい。

    ひとりになるのは嫌だー。

    • 2
    • 18/05/13 09:45:33

    早く死にたい。

    先に逝かれたら辛すぎるから先に死にたい。

    • 1
    • 18/05/13 09:40:50

    長生きしたい。

    旦那のいない暮らしをしてから死にたい。
    まあ離婚すればいい話なんだけどね。

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/05/13 09:40:24

    早く死にたい。

    葬式やるの面倒くさいし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ