こんな恥ずかしい事。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/05/13 08:03:34

ゴ-ルデンウイ-ク中に、家族とお出かけして、車での出来事です。
道が渋滞していて、車の中で、トイレへ行きたくなったの。コンビニもなし。
こんな時は、長時間我慢なんでしょうが、限界がありました。
家族だから良かったもの、ビニール袋の中にしてしまいました。
どうして良いか困って、経験した人いませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/22 13:40:15

    タグw糞尿マニアてw

    • 1
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/05/22 13:10:53

    >>4
    ギャル時代にそんな打ち方してたなw

    ぉはょ-ン!的な

    • 0
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/22 11:42:29

    生理現象だから仕方ないよ
    上からはいいけど、下からはNGっていう風潮あるよね
    私からしたらどっちも同じなんだけどw

    • 0
    • 18/05/22 11:39:41

    主すげー!
    私もしたくなったことあるよ
    だから遠出するときはいつも下痢止め持参よ

    そういう時に限って意識してるせいか、したくなるの
    だから私は遠出が嫌いなの泣

    • 0
    • 20
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 11:29:36

    車内で用を足すってえ-、トラックとか周りにいたら丸見えだよ(*_*)窓にカ-テンあるならいいけど。
    小なら150CCとか200CCとか尿取りパッド売ってるよ 高速道路が渋滞とかはGWならつきもの、あらかじめ装着して出かければいい

    • 0
    • 18/05/14 06:37:18

    日本語になっていないようでしたね。

    車内には、主人と息子がいましたから。

    • 1
    • 18/05/13 22:04:18

    大の方は辛いなぁ…。
    匂いが凄そう…。

    • 1
    • 18/05/13 22:00:29

    日本語が拙過ぎるんだけどw
    生理現象だから仕方ないとは言え、出産時以外の家族の前で糞尿は、、、辛すぎる。
    大変でしたね。

    • 2
    • 18/05/13 21:39:31

    ビニール袋よりペットシーツのがいいと思った

    • 1
    • 18/05/13 21:14:14

    >>13 はい、両方です。

    • 0
    • 18/05/13 20:53:26

    私が独身でバスガイドをしていた頃、
    一番前の席に座っていらした男性のご老人が
    ペットボトルにおしっこをしてたことがある。
    霧の摩周湖を歌い終わった辺りに、ジョボジョボとバックミュージックがかかったのでチラ見してしまいました。

    • 0
    • 18/05/13 20:48:17

    大ですか?

    • 1
    • 18/05/13 20:45:20

    子供のオムツにしたことあるよ。
    それ以来、車で出来る携帯ミニトイレ?買って車に置いてるよ。

    • 0
    • 18/05/13 20:45:03

    もーー限界!!ってなった時はあるけど、車内でしたことはないかな。
    子供は、とっくにオムツ取れてから、車内に前に使ってたオムツがあって履かせてさせたことあるけど。
    普通にトイレポットみたいの置いとくといいね。災害用などの。

    • 0
    • 18/05/13 20:43:55

    >>7 私は、犬や猫ではありません。

    • 0
    • 18/05/13 20:42:51

    ちなみに小の方だけどね

    • 0
    • 18/05/13 20:41:28

    私お盆中もの凄い渋滞にはまり、我慢できずにゴミ箱にスーパーの袋入れて、さらにその中に大量のティッシュ入れてしてしまったわ。
    助手席と後部座席の間にしゃがみこみ、フロントガラスに置く日よけを頭から被り姿は見えないようにして笑

    • 3
    • 18/05/13 20:32:38

    そのためにペットシーツ用意しとくってのは??

    • 0
    • 18/05/13 17:12:56

    嘘とか大。?

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/05/13 08:21:18

    はいはい、嘘をつくんじゃない!!!!

    • 0
    • 18/05/13 08:19:24

    ゴ-ルデンウイ-ク←なんでわざわざこんな打ち方すんの?

    • 5
    • 3
    • ペンギン
    • 18/05/13 08:16:28

    まさか大?

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/05/13 08:15:32

    主の日本語が
    一番恥ずかしい。

    • 3
    • 18/05/13 08:14:49

    今までそんな状況になったこと無いから想像出来ないけど、しょうがないんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ