このワンピース派手ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 10:58:27

    自分は着る勇気がないけど、人が着てるの見たら、可愛いなと思う。
    黒のカーディガンはちょっと合わせる色味が強いように感じるけど。

    • 0
    • 18/05/14 10:45:30

    結婚式に参列する時ならオッケー
    普段着なら派手すぎる

    • 2
    • 18/05/14 10:42:59

    どこに着ていくの?
    これ似合う人すごいな。普通の人が着てたら二度見する。ブスが着てたら…

    • 2
    • 18/05/14 10:40:50

    色は明るいけどいいと思う。
    着てる画像見たけど柔らかそうで着やすそうでいいね。
    Gジャンを羽織ったらカジュアルな印象になって居酒屋でも浮かないと思うな。

    • 0
    • 18/05/14 04:44:49

    私は好き。

    • 0
    • 18/05/14 03:58:12

    私には似合わないし無理だけど、着てる人は何とも思わない(悪い意味じゃなくてね)

    • 3
    • 18/05/12 22:39:17

    かわいい
    これ着て主人とデートしたい
    綺麗なパンプス合わせたい

    • 2
    • 30
    • ハムスター
    • 18/05/12 22:36:25

    リゾート感

    • 0
    • 18/05/12 22:34:51

    こんなワンピースを着こなせるなんて、綺麗でスタイルいいんでしょうね。羨ましいー。

    • 2
    • 18/05/12 22:32:37

    可愛い~!
    自分が細くてクビレがあったらこんなん着たい!ジージャン羽織って。

    • 3
    • 18/05/12 22:29:57

    普段からこういうの着てる人は着てるよね。別に派手とまで思わないけど。

    • 6
    • 18/05/12 22:28:16

    居酒屋でこれは浮くわ

    • 1
    • 18/05/12 22:26:32

    真夏なら良さげ
    ワンピース欲しい!

    • 3
    • 18/05/12 20:52:15

    黒のカーディガンは合わないかも
    デニムとかの方が可愛い

    • 1
    • 18/05/12 18:03:31

    若い子だと、デニムジャケットでカジュアルにしてレギンスちょいのぞかせで、ナイキあたりのスニーカーでキャップかぶってそう。派手なのは派手だから赤の面積は減らしたほうが良いよ。黒のカーディガンだと色の組み合わせ攻撃的すぎない?

    • 0
    • 18/05/12 18:03:06

    可愛い(^^)
    素敵だと思う!

    • 4
    • 21
    • モルモット
    • 18/05/12 18:01:43

    >>14ワンピースは可愛いけど、黒のカーディガンは似合わない

    • 3
    • 18/05/12 18:01:07

    首元のやつ痒くなりそう。

    • 1
    • 18/05/12 17:57:43

    サザエさんが好きそう!

    • 1
    • 18/05/12 17:54:11

    >>15ないわw

    • 1
    • 18/05/12 17:22:54

    私なら無理だな。
    似合う人ならいいと思うけど

    • 0
    • 18/05/12 17:21:43

    良いなぁ~~こういう色が似合う人は。
    テレビで
    「顔や首回りにこういう色があるのが似合う人と似合わない人がいる」ってやってた。

    個人的にはアリだよ。

    • 0
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/05/12 17:21:11

    >>13ごく普通の居酒屋ですよ。

    • 0
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/05/12 17:20:18

    上から黒のカーディガンを着ます。
    いつも無難な色を着るのでこういう色にチャレンジしてみたくなりました。

    • 0
    • 18/05/12 17:20:10

    飲みに行く時に着るの?こういうの着て行く飲み屋さんってどんなお店なの?

    • 2
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/05/12 17:17:37

    派手だと思う。でもそういう色を着ている人ってステキだなと思う。人の目が気になるっていう理由で無難な色ばかり着るのは勿体ない。

    • 4
    • 18/05/12 17:13:17

    デザイン的には普段着よね

    • 0
    • 18/05/12 17:13:11

    一枚できたらはでだけど。

    • 1
    • 9
    • ライオン
    • 18/05/12 17:12:11

    可愛い
    スニーカーにも合いそう

    • 3
    • 18/05/12 17:09:05

    うーん、リネンのジャケット羽織れば行けるかな

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/05/12 17:08:21

    たまに夜飲みに行くのでその時に着たいなと思って。

    • 2
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/12 17:08:06

    平野ノラが着そう

    • 6
    • 5
    • モルモット
    • 18/05/12 17:05:30

    色は派手。
    着ていく場所によるかな。

    • 0
    • 18/05/12 17:05:23

    バブリード派手おばさん

    • 4
    • 18/05/12 17:05:02

    派手
    どこに着ていくの?

    • 2
    • 18/05/12 17:04:22

    派手だなぁ
    ちょっと品がない
    着る人選ぶね

    • 2
    • 1
    • アザラシ
    • 18/05/12 17:03:30

    どこに行くのかにもよる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ