NHKが山口達也に損害賠償請求か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 17:01:04

    >>29
    女子高生が何で心配してんの?それに示談はしたけど金は貰ってないってよ。

    • 1
    • 18/05/11 16:15:52

    山口はどうでもいいけどNHKはなくなってほしい

    • 9
    • 18/05/11 16:14:34

    >>27へー、ガセだったんだ。
    じゃあ他の記事もガセネタな可能性大きいねー。
    まさか山口下げ記事だけは全て真実でこれだけ嘘なんてあり得ないもんねー。
    どれも噂レベルを裏取りもせず面白おかしく記事にしただけか(笑)

    そうじゃなければNHKが嘘ついてるか…。

    • 2
    • 18/05/11 16:10:19

    こういう事態を予測してたくせによく言うわ。スタッフも同じ女子高生狙ってたんだろ!

    • 0
    • 18/05/11 16:07:37

    NHKのスタッフが連絡先交換させてたってのが本当なら、山口くんもそれ記者に言ってやりゃいいのに!!
    どうせNHKだって悪い所あるんでしょ。全部世間に晒しちゃえ!

    • 4
    • 18/05/11 16:07:21

    女子高生が示談金をNHKに渡せば良くない?
    相手は芸能界引退までになったんだし、山口やTOKIOの生活心配してるんなら、示談金NHKに渡してやってよ。

    • 2
    • 18/05/11 16:05:13

    >>11 受信料無駄に使ってるんだから、1つの番組なくなったぐらいで痛くないじゃんね

    • 1
    • 18/05/11 16:03:45

    NHK、『Rの法則』スタッフのLINE交換仲介を否定 損害賠償も検討

    2018年05月10日 19時13分
    ハフィントンポスト日本版

    元TOKIO・山口達也氏(46)が司会を務め、放映中止となった『Rの法則』(Eテレ)について、NHKが5月10日の定例記者会見で説明した。デイリースポーツなどが報じた。番組のスタッフが山口氏と被害女性のLINE交換を仲介した、と報道されていたことについては、「なかったと把握しております」(編成局の担当者)と否定。また、番組終了に伴う損害について、ジャニーズ事務所側に対し、賠償請求を検討していることを明らかにした。

    NHK編成局の担当者は会見で、報道を受けて「あらためて番組スタッフに可能な限りの確認をさせていただきました」と説明。「報道されたようなことはなかったと確認している」と述べ、一連の報道を否定した。また、各出演者が「私的に連絡先を交流しないということには注意喚起していた」という。

    NHKは7日、公式サイトで『Rの法則』の放送終了を発表した。番組出演者のSNSアカウントやブログに対して中傷コメントや心ない書き込みが多発しているとして、「絶対にやめていただくよう強くお願いいたします」と要請した

    産経ニュースによると、番組終了を受けて、同局はジャニーズ事務所側に対し損害賠償請求を検討しているという。

    https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/10/nhk-tatsuya-yamaguchi_a_23431423/

    • 0
    • 18/05/11 16:01:47

    >>22 うん、好きだった。
    番組廃止で責任感じてるだろうし、入院患者だしこれ以上責めないで欲しいね。
    だいたい女子高生集めた番組作ったスタッフが悪い。スタッフの中にも、隙あらばって人もたでしょうね。

    • 4
    • 18/05/11 16:00:37

    ひどい仕打ちだねー
    まるで手のひら返し

    • 5
    • 18/05/11 15:57:53

    NHKだろうが日本テレビだろうが、キッチリ請求すべき。

    • 1
    • 18/05/11 15:56:26

    損害受けて受信料からってなるのは違うし山口に請求でしょ

    • 1
    • 18/05/11 14:52:59


    甘い顔立ちが好きだったなぁ。
    治療してる山口君をこれ以上攻めたくるのは辞めてくれ

    • 2
    • 18/05/11 14:52:36

    >>20
    どうせなら思いっきりチャラチャラの奴にやらせなよ
    視聴率上がるよ

    • 0
    • 20
    • モルモット
    • 18/05/11 14:50:12

    >>17
    今の女子高生的に、手越はどうなのかね?
    TOKIOの山口なんてキモいおっさんだろうけど、手越なら抱いて抱いてーて感じなんだろうか。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 14:45:19

    女の子に示談金払ったんだからNH◯にも示談しろって寸法か?

    • 0
    • 18/05/11 14:42:55

    手越やりなよ、面白いから

    • 1
    • 18/05/11 14:35:03

    >>15
    でも、内部調査で自分がしましたー!なんて簡単には言わないよね?

    • 3
    • 18/05/11 14:32:51

    >>14
    それは否定してたよ

    • 0
    • 18/05/11 14:22:12

    NHKって金金金ばかり!!NHKの職員が連絡先を交換させてたとか話し合ったけど、もし、それが本当ならNHK自体もかなりヤバイよ。

    • 5
    • 18/05/11 14:08:16

    NHKがRの法則に山口メンバーなんか起用するのが悪い。
    前からいろんな噂あったんでしょ?

    • 8
    • 18/05/11 14:06:37

    てかNHKって糞だね。
    これで山口自殺したらNHK責めるわ。

    • 13
    • 18/05/11 14:06:34

    こっちが金払っているんだから、国民にまず聞くべき

    • 12
    • 18/05/11 14:05:05

    何でも金金だからNHKに受信料払いたくないんだよ。

    • 14
    • 18/05/11 14:01:27

    山口は番組の顔で、番組イメージが傷ついた

    ってさ。
    もともと評判の良くない番組でしたよねー?

    • 0
    • 18/05/11 13:59:55

    ジャニーズに請求する気??

    すごいな、NHK。
    料金収入も上がり、山口からの賠償金も入るから、、

    • 3
    • 7
    • ライオン
    • 18/05/11 13:59:37

    思った
    我先に報道しておいてなに言ってんだこいつらと思ったよ

    • 12
    • 6
    • ライオン
    • 18/05/11 13:59:08

    >>1
    諸悪の根源だよね

    • 6
    • 18/05/11 13:58:56

    今ミヤネ屋見てここきた。
    NHKは多分金目当てだろうね。
    NHKがリークしたんだし。
    何が損害賠償だよって感じ。
    もしかしたら最初から損害賠償のお金目当てでリークしたとか?

    • 9
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/05/11 13:58:20

    金が全てだー!!はははは
    by NHK

    • 5
    • 18/05/11 13:58:20

    >>1
    じゃー日本テレビは、いくら請求??

    って思ってしまう。

    • 5
    • 2
    • アザラシ
    • 18/05/11 13:56:22

    払うしかないんじゃない?

    • 4
    • 18/05/11 13:56:22

    NHKがなんで被害者面してんの?

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ