ママ友に怒っています!

  • なんでも
    • 94
    • ゾウ
      18/05/11 01:03:42

    >>86
    うちは、6年男、3年男、2年女が居るんだけれど、その時にリビングに居たのは、6年長男と、その友達の6年男子が3人。で、赤ちゃんは、女の子。着替えとか女の子が裸になるのに、何でその場に大きな男の子達を居させるのかってママ友は言いたい訳です。

    これ、赤ちゃん側の家なら、こちらに非があるわけだけれど、今回は元々男の子達が遊んでいた我が家に、突然訪問で部屋を借りておいて、そう言われたから私は腹が立っているという訳なんです。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ