喧嘩になるとすぐ離婚を切り出す

  • 旦那・家族
  • 富士山
  • 18/05/09 21:24:35

うちの旦那のことです。
普段は仲良くしてるけど、演技かな?
私も離婚は考えなくもないけど、離婚したって私が大変になるだけだから現実的ではないです。
こういうのって脅しみたいなもんですか?
俺の言うこと聞けないなら、離婚してやるよっていう。
本気で離婚する気あるのかしら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/05/20 23:58:09

    離婚届けにサインしてあげたら

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/05/20 23:52:09

    逆の立場だけど本気で離婚する気はあるよ。旦那がOK出したらすぐにでも。
    家庭内が暗くなると子どもに悪影響だから、うちも普段は仲良くしているよ。

    • 0
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/20 23:49:11

    離婚した方がお前のためだ。離婚する。って騒ぐから、わかったよ。幸せなるねって置き手紙して離婚届置いて子供と県外の実家に帰ったら泣きながら迎えに来たわ。
    それからも離婚する。ってたまに言うから離婚届用意すると、泣きながら謝ってくる。
    一人じゃ何にも出来ないって言うなら騒ぐなって感じ。
    くだらない男。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/05/09 22:02:59

    うちもー
    すっごい鬱陶しい。
    すぐ離婚するよ?とか、離婚するか?とか言ってくる。
    いいよ!って返したら、じゃあ明日離婚届もらって来てとか言う。
    お前が言い出したんだからお前が行け!って言うんだけど、旦那は一向にもらって来ない。

    • 3
    • 3
    • カンガルー
    • 18/05/09 21:42:27

    「うん。私も真剣に考えてるんだよね」って言ってあげたら。

    • 1
    • 2
    • チーター
    • 18/05/09 21:29:42

    どうぞ。もう貴方にはうんざりしてるの。
    貴方から言うんだからそれなりの事はしてくれるんだよね?
    って言う。
    主の旦那、頭悪そうだから、弁護士だどうだって難しい話したら大人しくなるんじゃないw

    • 2
    • 1
    • シロクマ
    • 18/05/09 21:28:02

    うちも。普段はイチャイチャしてくるのに言い合いになったら離婚しようと言う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ