JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
    • 10533
    • 津軽ダム
      18/05/23 11:19:18

    連日ニュースでやってたから5歳の娘がなんでたまきちゃんはころ○れてしまったの?とか聞いてきた。詳しくは言ってないけどニュース見て線路で見つかったこともわかってるし、「普段から言ってるけど、だからママは一人でお店の中でも一人でどこかに行かないでねって言ってるでしょ?世の中には悪い人がいっぱいいるからね。」って話をした。すごく怖がってたしこんな話するべきじゃないかなって思ったけど来年小学生だし、幸い学校の隣の学童に集団下校の予定だから3年生までは安心だけど、どこで事件に巻き込まれるかわからないもんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ