しっかり落ちて乾燥しないクレンジング教えて下さい

  • ファッション・ビューティー
  • ラッコ
  • 18/05/06 14:14:30

ビオレのなで落ちジェル?や泡で出てくるオイルクレンジングなど色々使いましたが、どれもお風呂から上がったら乾燥してツッパリ、カサカサになってしまいます。おススメを教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/08 11:46:38

    アルージェとちふれのクレンジングジェルがいい。
    吹き出物肌だから、オイルにすると翌日から細かい吹き出物だらけになる。

    • 0
    • 28
    • 名無しさん
    • 18/05/08 11:44:45

    オルビスのリキッドクレンジング!
    肌質変わったよー!!

    • 0
    • 18/05/08 11:43:16

    ベネフィークのホットジェルいいよー!
    ¥4000近くするけど、これ使ってから
    乾燥しにくくなった

    • 0
    • 18/05/07 17:07:08

    ラチェスタ?の温感ジェル使ってますが
    つっぱらなくて良いですよ!

    • 0
    • 18/05/07 17:04:15

    ランコムのミルク使ってたけど乾燥しないんだけどメイク落ちがイマイチな気がしてDHCのオイルに変えた。気に入ってる。

    • 0
    • 18/05/07 16:55:53

    カバーマークのミルククレンジングいいよ!安いし

    • 1
    • 18/05/07 16:54:18

    オルビスのジェル
    安いしマツエクにも使えるし、メイクしっかり落ちる

    • 0
    • 18/05/07 16:47:49

    ボタニカルなんちゃらは買ってはいけねー。

    • 0
    • 18/05/07 16:44:54

    みなさんありがとうございます。教えていただいたのを見てみますね。クリーム、ジェル、ミルクがいいみたいですが、なで落ちジェルやスキンビルのホットクレンジングジェルも乾燥してしまうのでミルクかクリームで探してみようと思います。シュウウエムラのは若い時に使った事があります。今は若い時と肌質が変わってしまったのか顔も体も乾燥してカサカサなのでオイルは様子を見ようと思います。

    • 0
    • 18/05/07 14:24:31

    オイルダメなんだ?ハイピッチのオイルクレンジング使ってる。メイク落ちるし洗い上がりツルツルだわ。

    • 2
    • 18/05/07 13:08:49

    オイルでさえ洗い終わった後に鼻に白いポツポツが残る…

    • 2
    • 18/05/07 13:06:59

    オイルはよく落ちるかんじだけど、肌にはやばいよー!!
    ジェルがいい

    • 0
    • 18/05/07 12:48:55

    POLAのB.Aが良いと思うよ!
    乾燥する季節も全く突っ張らないし、メイクもよく落ちます。

    • 0
    • 18/05/07 10:23:22

    私も乾燥肌だけど、逆にオイルに変えて肌が調子良くなったけどなあ
    オイルはソフティモの安いピンクのやつで、たっぷり使う
    で、サッとやってしっかり濯ぐ
    最後は泡洗顔だけどこっちもめちゃくちゃ泡立てて角が立つくらいにして
    で、さっとやってしっかり濯ぐ
    そしたらあら不思議
    前より調子良くなりました

    • 2
    • 18/05/07 10:13:35

    乾燥する人はクリームタイプを使った方がいいよ。
    もしくはミルクやジェルタイプ。
    オイルは肌に合わないってことだろうし。
    ちふれとかの安いのでもいいからね。

    • 1
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/05/07 10:07:38

    20代前半の時はビオレの蓋付き容器に入ってるクリームクレンジング使ってた。
    20代後半、敏感肌になってからはカウブランドのミルククレンジング。
    洗顔もカウブランド。
    長く洗ったりゴシゴシしてもダメだよー。

    • 0
    • 18/05/07 10:02:56

    >>11私もシュウウエムラのオイル。本当に乾燥しないし、これ使ってから肌の状態がすっごくいい!主さん本当におすすめ。1度使ってみて。

    • 2
    • 18/05/06 15:02:45

    ワセリンと混ぜて使うといいよ

    • 0
    • 18/05/06 15:00:10

    シュウウエムラおすすめ~
    オイルだけどね

    • 1
    • 18/05/06 14:56:18

    肌が弱いほうなので新しいものを試すのが、いつも恐いのですが、そんな私でもパラドゥのミルククレンジングがすごく良くて、もう3本位リピしてます。

    • 1
    • 18/05/06 14:52:08

    マスカラとかアイメイクはポイントリムーバー、あとはクリームがいいとか聞くよね

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/05/06 14:50:01

    洗顔のおすすめ書いちゃった…
    すみません、クレンジングでしたね。

    オイルはダメってよく聞きますけど、
    クリームだと今度落ちにくいと聞いた。

    私はパーフェクトオイルの後に洗顔だけど。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/05/06 14:44:05

    >>6マスカラ?

    • 0
    • 18/05/06 14:42:47

    クリームがいいのは知ってるけど、ウォータープルーフの落ちないし部分的にオフするのも面倒だからずっとオイルクレンジングだよー
    ウォータープルーフやめよかな

    • 2
    • 5
    • モルモット
    • 18/05/06 14:41:26

    >>2私も。クリーム。
    オイルはダメだよ主さん

    • 0
    • 18/05/06 14:40:41

    化粧品会社の使いな
    ポーラとかメナードの

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/05/06 14:26:57

    乾燥しないかどうかはよくわからないけど、
    私はAHAって書いてあるリンゴの洗顔を
    ずっと愛用してます。肌綺麗になったかも。

    そのあと化粧水2回つけてから
    オールインワンで蓋してる。

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/06 14:22:10

    ソフティモ

    • 0
    • 18/05/06 14:17:58

    クレンジングはクリームが肌にいいって佐伯チズさんが言ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ