変態だわ私って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 15:54:10

    おじさんキモイ!!!

    • 0
    • 18/06/02 15:46:43

    >>13
    それはないわ

    • 0
    • 18/06/02 15:45:43

    >>16
    わかるσ(^_^;)
    想像で全裸にしちゃう

    • 0
    • 18/06/02 13:42:20

    すれ違う年下のイケメンを見た時、このイケメンどんなSEXするのかなと思ったりします

    • 1
    • 18/06/02 03:14:46

    変態が誰もいないwwww
    たかがバイブ

    • 0
    • 18/06/02 00:08:58

    やりました!
    ディルド諦められなくて何度か試したらやっといい感じになってきたよ!
    太さがたまらない~!!

    • 0
    • 13
    • 猫まんま定食
    • 18/05/14 08:10:12

    ときどき洗濯機の中から旦那のパンツを取り出して、チンポが当たる布地をチェックしたりしてます。

    • 0
    • 18/05/14 07:03:43

    旦那がジム行くならこれ着なよって水着買ってきたけど、よく見たら後ろTだし、
    着れるわけないでしょ?
    こんなので屈んだら丸見えじゃん。
    と怒ったら、そこから着替えて見せろだの、こんなので見られたら濡れちゃうのか?とか変態なんだけど。
    収集つかなくて、結局やられてなんなんだ。

    • 0
    • 11
    • タヌキ真正本物
    • 18/05/13 09:44:47

    実録『咥えてそそり立ち』

    真正本物タヌキです。
    今朝はスッキリ。昨晩もダンナにたっぷり可愛がってもらいました。
    乳首をいじられて もうバカになりそうでした。
    おま○この入り口付近を出し入れされ、膣の中ほどでヒクヒク止められ
    奥を突かれる。いつもの所作です。
    ダンナは奥でも止めてミリの単位でゆっくり動かすんです。
    細工の職人さんのように微妙な擦りをヤるんです。
    たまらないです。
    で、「ポンっ」と自分のモノを抜くんです。
    またおま○こを舐めたりクリを優しく刺激して 乳首をせめる。
    ここまでで、もうすでに一度はイキました。
    精子を一番奥にくれます。熱いやつを。
    最後は「しぼり出し」です。精子の残りをしぼり出します。
    最高の快感です。ダンナは射精してにすぐには抜かないのです。
    抜いて、モノを咥えて、精子の残りを吸って飲みこんだ。
    甘い!んです。美味しい。
    昨日のプレイでは、フェラするとダンナのモノが特にそそり立ち
    反り返ってました。
    すごい愛を感じました。
    全て本当のお話です。
    ネカマ、オカマ、変態でも何でもありませんよ。
    批判したり、罵倒している あなた方もダンナ様とたっぷり
    愛しあったらいいではないですか?
    人の生きるなかで、最高の営みが「おま○こ」ですよ。
    「しぼり出し100%」にまで到達した 私たちの夫婦道は
    人生の至福 甘露です。これを知らずに死ぬのは大損です。

    ※(この後に出てくる、短文タヌキは偽物です。あたしにつきまとっている
    クズ野郎です。ヨゴレのタカリですので ご注意ください)

    • 1
    • 18/05/12 01:36:57

    100均の小道具でオナグッズを作る

    • 1
    • 18/05/08 17:39:04

    >>8楽しみだったのにね~ 使ったことないからよくわからないけどローションとか使ってもダメだったの??

    • 0
    • 18/05/08 17:12:21

    聞いてくれよーディルドSサイズなのにデカくて痛かった。なんだよなぁ。

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/06 21:29:54

    なるほど!!カバンの中いいね!バンダナに包んで!さらにポーチに入れようかしら。

    • 0
    • 18/05/06 16:58:59

    >>5
    絶対に見付かる訳にはいかないね(笑)
    ディルドはバンダナにくるんで、バッグとかしまってる衣装ケースに忍ばせてる(笑)

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/05/06 15:59:48

    >>4仲間よ!
    ディルド初めてだから楽しみだったけどゴムなんだね!見た目がモロだから子供に見つかったら言い訳もできずどうするかヒヤヒヤしてる。

    • 0
    • 18/05/06 15:52:48

    私もローター、バイブ、ディルド持ってる。
    ディルドには期待してたけど、やっぱり本物のチンには敵わないね。いかにもゴム素材です!って感じがちょっと。

    使うのは専らローター。

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/05/06 15:32:34

    リアルちんこディルドとクリ吸引ローター?みたいなやつ。
    動画やだよ!w消されちまう

    • 0
    • 18/05/06 13:48:59

    はょ、使って動画投稿しろよ。

    • 0
    • 1
    • ハムスター
    • 18/05/06 13:21:05

    どんなおもちゃなんですか?みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ