顔のシミ 何か使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/05 02:37:37

    >>14
    ライオンさん!
    ありがとうございます!

    色々調べてみます!

    • 0
    • 18/05/05 02:35:29

    >>11
    ちなみに私はネットで検索して、安心できる所で買ってる。

    • 0
    • 18/05/05 02:33:47

    >>11
    私はレチンAクリーム(トレチノイン)の1番弱い0.025%と、ユークロマクリーム(ハイドロキノン4%)っていうのを使ってる。
    価格も高くない。検索したらこの方法でしている人のブログ等色々情報が出てくる。
    悲惨な状態になる人もいるみたい。

    • 0
    • 18/05/05 02:17:28

    >>3
    ほんと、レーザー何回か照射して取らないとシミは、無くならない。

    • 0
    • 18/05/05 02:17:26

    >>9
    どこで買えますか?
    高い?

    • 0
    • 18/05/05 02:15:52

    主じゃないけど…ありがとうございます。
    もうすぐ出産の妊婦で気をつけていたはずだけど、明らかに増えました!
    ハイド~を試してみて、効果が見られなければ、エステ考えます!!

    • 1
    • 9
    • カピバラ
    • 18/05/05 02:11:35

    先月からトレチノインハイドロキノン塗布し始めて、少しずつ効果が出てきたよ!
    トレチノインで凄く皮むけするって聞いてたからドキドキしながら始めたんだけど、皮膚が強いのか少し皮むけしただけだった。
    個人差はあるだろうけど、これまで色々試してみて、自分に合った方法はトレチノインハイドロキノンだった。
    ただ、妊娠~授乳中は禁忌みたいだから、私は卒乳後すぐに始めた!

    • 0
    • 18/05/05 01:43:38

    >>6
    え!
    そうなの???

    私もシミで悩んでます。
    年子を産んだばかりなので前の子の時からシミが急激に増えて次の子でまたさらに増えて悩んでました!
    いつ消えるかなぁ。単純に加齢だと思ってたからちょっと嬉しい(o^^o)

    • 1
    • 18/05/05 01:34:50

    友達がレーザーあてて、10万くらいと言ってた。
    私、昔皮膚科で錠剤もらってました。
    一ヶ月3千円くらいだったかな?
    あまり変わらずでやめたけど。

    • 0
    • 18/05/05 01:26:54

    妊娠中のシミって産んで落ち着くと消えてない?

    • 0
    • 18/05/05 01:24:56

    ハイドロキノン!

    • 2
    • 4
    • ペンギン
    • 18/05/05 00:55:59

    フォトフェイシャルといって、特殊な光を当てて代謝を促し、シミを薄くします。
    私は個人のサロンでデコルテまでのエステ込みで、16,000円位。

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/05 00:45:15

    地道にやるよりレーザーが手っ取り早いよ。

    • 4
    • 18/05/05 00:41:17

    これ知りたい!

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/05/04 22:22:23

    誰か〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ