高1男子、一緒に出かけたがりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 02:03:13

    ついてきたがりはしないけど、車でちょっとコンビニとかイオンとか行くって言うと、乗せて行ってって言う時がある、イオンなんかは少し遠いし自分で行くのは面倒なんだろうな、現地では別行動だし。

    • 0
    • 18/06/12 20:58:38

    付いて来ません…。
    ってか、私服はAmazonで買ったりしてるし
    靴や部活の練習着なんかで必要な時のみ
    買い物行こうと言いますね。

    • 0
    • 15
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/06 18:07:15

    一切なし。
    外食も付いてこない。

    • 1
    • 18/06/06 11:08:02

    野球観戦、外食、家族旅行は
    今もついてくる、というか行きたがるよ

    買い物は来ない

    • 2
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 16:06:58

    どんなところまでついてくるの?

    • 0
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 15:55:23

    この前ほぼ女性物しか売っていないアウトレットのお店に、あきらかに高校生位の男の子を連れたお母さんがいて、その子は携帯をいじりながらずっと服を見てるお母さんの後を金魚のふんみたいにずっと着いて歩いてた。
    家も男の子がいるけど、あんなことされたらゆっくり服見れないし、本人が車で待ってるって言うと思う。
    下着売り場までずっと着いて来るんだよ。
    ちょっと気持ち悪かったわ。

    • 2
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:11:52

    外食ぐらいしかついて来ないよ。

    • 2
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 10:39:40

    暇な時は荷物持ちしてあげるってついてくるよ。

    • 1
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/03 10:31:38

    高1はさすがに
    ないだろ~みんなどれだけマザコンなの。

    • 5
    • 18/05/08 20:11:22

    家にいる時は例えコンビニでも誘うとついてくる。
    何か買って貰えると思ってるらしい。

    • 1
    • 18/05/05 08:47:35

    何か買って貰えるものだと思ってついてくる。

    • 2
    • 18/05/03 17:03:43

    友達いるの?

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/05/03 15:50:03

    友達と遊んでてほしい、いいかげん

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/05/03 15:49:41

    ついてくる子もいるんだ。とも

    • 0
    • 18/05/03 08:17:51

    積極的についてくるのは外食ぐらいかな。

    • 2
    • 18/05/03 07:07:38

    暇ならついてくる

    • 2
    • 18/05/03 07:00:44

    行く場所によるかな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ